スポンサーサイト


いきなり。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…カーボンオフセット



ジェンナ(A)
フィーネ
CWC限定ファッション オブセッション ジェンナ(ブライス8周年記念ドール)

届きましたぁ~♪
いきなりウチの子で~す♪
箱出しの光景はきっと沢山あると思うので省略です^^;)
思ったとおりの美しい子で大満足ザマス~♪
でもね…
箱出ししたばかりだからか?静電気がすごい(汗)
髪がボアボアだぁ~

ジェンナ(B)
落ち着くまでお帽子が必需品ですね(笑)
右か左にデフォのブルー目が欲しかったなぁ~
お名前は音楽用語で終わり(fine)フィーネちゃんです♪
これでお迎え終わり~(爆)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お迎え終わり?ホントに終わり?(爆)

うちにはジェンナさん来ませんでした・・・(涙)

なので・・・・まだまっだ増える・・・・のかなぁ?
ラディエンスの金型が終わるまで・・・。

No title

え?ホントに最後~?
「ベイビーズブレス」を最後って言ってなかったっけ~?
renchanさん、終わりって言っちゃダメだよ~(^罒^)
ブラちゃんお迎えしたい病は死ぬまで治んないよ~、きっと!!
今からまたまだカワイ~子♡がでてくるよー(誘)

フィーネちゃんてドロンジョさんとスタダンさんを足して2で割った感じに見えるのはわたしだけ?
うちには来てくれませんでした...(;-;)
誤当選の分がまわってこないかな~と密かに期待しています(*´艸`*)☆

アタシはね…

多分、明日、ジェンナに会える♪
でも、忙しくて開封は、まだまだ先だわ~
それまで、みんなのジェンナさん見て楽しもう♪
やっぱり…美形だよね~♪

ema*さん♪

もうね、大満足の美形でっす♪
多分もう終わり…(苦笑)ヘソクリ使い果たしちゃった^^;)

ema*ちゃんちは来なかったの?
残念だったね!
ドロンジョ様みたいに追加で抽選あるといいね~

エッ!
ラディエンスの金型が終わるまでお迎え続けるの?(汗)
おウチに入らないでしょう?(笑)
ema*ちゃんがお庭で寝る?(爆)

ひーちゃん♪

もう資金切れでっす(汗)
多分、多分最後です(苦笑)

誰かと似てるようで誰にも似てない美人さんです♪
アイカラーにデフォの青が欲しかったけど…
一番好きかも~

ひーちゃんちもお迎え出来るといいねぇ~
誤当選以外にも追加の抽選なんかもあるかもしれないでしょう?

みみこ。ちゃん♪

明日には会えるのね♪
すぐ箱出ししたくなっちゃうよ~(笑)
renchanは到着と同時に出しちゃったんだよ~
早く時間ができるといいね~♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
