スポンサーサイト


告白。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…カーボンオフセット


ピアニッシモ(A)
ピアニッシモ(プリマドーリー ウィンサムウィロー)

よもぎ屋さんの素敵ニット服でご満悦なピアニッシモちゃんです♪
アレレ…???
後にいるのは…(汗)

ピアニッシモ(B)
左からピアニッシモ・レベッカ・ジェシカです(汗)
そうなのぉ~(汗)
実は…
ウィンサムウィローは三つ子なんですぅ~(汗)
あんまり可愛くて、あのお値段だったので…つい(汗)
マジ~(汗)
ヤバイ~^^;)

※明日から7/19(日)までお休みします!
  お時間がございましたらまた7/20(月)に遊びに来てくださいね!


※拍手コメントのお返事!
☆c***s*s様
初めまして♪
p***aちゃんちからお越し下さったんですね♪
嬉しいコメントをありがとうございます^^
右往左往のおばちゃんブログですがヨロシクね!
今度、表からも是非遊びにいらしてくださいまっせ~

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

(汗)…(汗)…(汗)っ!(爆)

renchanさん…それって…スッゴイ告白ですぜ~(汗)
同じ子を同じ時期に三人…それって…それって…
三つ子産んだのと同じ位スッゴイです!(笑)
みんな…名前を着けてもらって箱から出てるしぃ~(爆)
一人くらい前髪作ったらいかがなもんでしょ?(笑)

No title

こんにちは♪早速着せていただいてありがとうございますー!

っていうか、三つ子ー!三つ子ー!!
お気に入りの子を双子で見ると、かわいさ×2じゃなくて×10くらいに
なるよなーと思っていたのですが、三つ子ちゃんだと×なんぼだ?って
いうくらい、計測不能の愛おしさパワーになりますね(≧▽≦)

ぎゃ~w(☆o◎)w

一瞬、自分の目が悪くなったのか~?と思って、目をゴシゴシしちゃったpipinです。
ウィンサムが三つ子~~~!すご~い!!!
普通なら、箱から出さない子、飾って見ているだけの子、いじりたおして遊ぶ子の三人になるところを、renchanさんは三つ子として扱うんだもん、太っ腹~!
ウィンサムは美人だから、見応えがありましたです(≧.≦)

みみこ。ちゃん♪

三つ子産んだのと同じ位スッゴイですかぁ~?(汗)
アァ~~~それで…
お腹が元に戻らないのね(爆)

三つ子はこれを逃したら出来ないと思ったの!
プリマドーリーが定価より安く手に入ったので…
前髪作りたいけれど失敗が怖いっす^^;)

よもぎちゃん♪

よもぎちゃんのニット服がちょうど双子服みたいで可愛くて…
ディスプレー専用にしようと思って…
そしたら遊ぶ子は?となって…
トイザ2件行きました(笑)
内緒で1人だけブログに登場させていましたが…
やっぱり3人揃った方がより可愛いので…
思い切って告白で~す(笑)

pipinさん♪

最初ショップでプリマ3人購入の残りの子を分けてもらったの!
そしたらとっても可愛いので那覇のトイザに走りました(笑)
双子にしたら遊ぶの勿体無くなっちゃって…(汗)
翌日もう1件のトイザ(泡瀬)に走っちゃった(爆)
プリマドーリーじゃなきゃ出来ない事ですね(笑)

3人並んだ方が可愛いので…
衝撃の告白です(汗爆)

太っ腹というより太い腹でやんす^^;)

恐れ入りやした

これは…ツボだった~。
すげぇ、renchanさん。
あっはっはっは。
さすがだわ~。
三つ子ちゃん、ほんとに迫力ある!
やるなら、ここまでやんなきゃって、勉強になりました(爆)
pannaも、ミスサリーライスの三つ子を、目指します!(笑)

pannaさん♪

もう笑うしかないでしょう?
思いっきりやっちまいましたよ(汗)
pipinさんやみみこ。ちゃんのように既に舌はごじゃりませぬ(笑)
お口だけは死守しなければ…(爆)

どう?
pannaちゃんも仲間に入る?
是非ミスサリーライスの三つ子を~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
