スポンサーサイト


みんな幸せ。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…カーボンオフセット


【renchanの場合】
リリー(A)
リリー(カプチーノチャット)

先日ラッキーな事に大好きなメリーさんの羊さんの可愛いお洋服ゲットしました♪
それを着ているリリーちゃんは…
大好きなみみこ。ちゃんがプチエステ&ヘアーエステして下さったのよ♪

リリー(B)
キャイ~ン♪バウワウ♪フガフガ♪
素敵~~~(イヒヒ)
可愛い~~~(うひひ)
究極のお嬢様ざます~♪
し・あ・わ・せ♪


【れんちゃんの場合】
れんちゃん(A)
とても機嫌のいいお母さんは奮発してスタバのニューヨークチーズケーキを…(笑)
金曜日までお風呂禁止のれんちゃんはお顔がすごい事になってますが…(汗)
まだですよ!

れんちゃん(B)
まてましぇん^^;)

れんちゃん(C)
お上品にお願いします(爆)

れんちゃん(D)
ギンギンにクーラーの効いた車でほんのりチベタイお水を…

れんちゃん(E)
お上品に飲んで…(笑)
アァ~し・あ・わ・せ♪

【ダーリンの場合】
renchanの機嫌がよくニコニコしてる事です(謎)
ウヒョ~~~家族みんな幸せざます~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速お写真見せていただいて、私もとっても幸せです~~(*^。^*)
ありがとうございます\(^o^)/
金時が着たら、幼い感じでしたが、カプさんの着こなしは
まさに私の理想です(#^.^#)
帽子も、可愛く被せていただいてて嬉しいです!
これ、いろいろ悩んで作ったんです~(#^.^#)

れんちゃん~♪メリー羊おばちゃんも幸せもの
仲間に入れてね~(^O^)/

No title

メリーさんの羊さんのお洋服はすばらしい!!の一言です♪
キルトもすご~くやさしい感じで素敵ですよね♪世の中には神の手を持っているんじゃないかと思う人っているんだね。
いつも出品されているお洋服を見てはただただため息...
renchanさんはメリーさんの羊さんのお洋服何着か持ってません?
わたしの勘違いかしら...?羨ましいです~(♡∇♡)

れんちゃんカワイイ♡お上品に食べるのね♪うちののえるはがっついて食べます(#^.^#)お水もガブガブガブ!!です(爆)

No title

あのね...
renchanさんに聞いてもしようがないと思うんだけどすばらしいお洋服を作って出品されている方が自分のブラちゃんには他の方のお洋服とか「え!?」と思うようなお洋服を着せているのはなぜなのかしら...?
わたしの「ブラちゃん七不思議」の一つです...?????

メリーさんの羊さん♪

うふん♪カプさんの着こなしが理想だなんて…
なんて嬉しいお言葉でしょう!(うふふ)
順番に他の子にも着せてあげたいと思っています♪
帽子ね、ツボです♪
前髪なしの子はお外撮影の時に幽霊みたくなっちゃって
苦労しますが…(笑)
このお帽子でお顔に1本も落ちてこないんですよ(感動)
勿論、デザインが超可愛いで~す♪

【れんちゃんより】
メリー羊おばちゃんのおかげでワタシ超高級スィーツ頂きました♪
お誕生日とクリスマスがいっぺんに来たみたいでハッピーでした♪
今度いっしょにスタバしませんか?バウワウ♪

ひーちゃん♪

素晴らしいでしょう?
正に神の手ですね!!!
メリーさんの素敵ドレスは特別なイベント用に
使わせていただいています♪
今回のドレスは思い切って普段使いにしようと思ってます^^

れんちゃんはお上品に育てています(謎)ウソピョ~ン(爆)
renchanが「どうぞ!」と言うまで勝手に食べたりしませんが
我慢出来ずに舐めちゃいましたね(笑)
お水も子供用の軽いカップですがひっくり返さないで
上手にお上品に飲む事ができます(えっへん!)

ひーちゃん♪

メリーさんちの姫様方は素敵ドレスをお召しですよ♪
レギュラー陣はそれぞれユニークな個性をもち
ブログで活躍なさっていますから…
性格づけをするためじゃないでしょうか?
どの子も性格にピッタンコなお洋服で可愛いと思います♪
renchanの勝手な思い込みで…(汗)
ホントのところはご本人にお聞きしてみないとね^^;)

No title

再びスミマセン^^;
すごく褒めて下さって、お恥ずかしい(^_^;)

ひーさん、はじめましてー♪
キルトもご覧いただけて、ほんとに嬉しいです~(^o^)
七不思議って、、私のことですか(@_@)
ブライスの服は、ただただ上手く作れるようになりたくて始めました。
最初はブライスの服は買っていたのですよ。
renchanさんのおっしゃるとおり、性格が出て、髪や顔に
合った服を選んでます(^o^)
うちのレギュラー陣の子は、家を走り回るウチの子ですから、
子供みたいな格好させてしまいます。

renchanさん~よもぎ屋さんのニット可愛いですよね~
私もいつか欲しいです(*^。^*)

メリーさんの羊さん♪

勝手な事書いちゃいましたけど…
ほぼアタリでしょうか?(笑)
メリーさんちは個性的な子が大勢いて楽しいです♪
みんな生きているみたい~
コメント入れそびれていましたが…
メリーさんのキルト素敵です♪♪♪
また機会があったら是非是非オークションに出して下さいねぇ~

よもぎ屋さんのニットはため息が出るほど編み目が綺麗で
とても丁寧な仕上がりの作品ですよ♪
是非一着どうぞぉ~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
