スポンサーサイト


だから夏は。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…エコバッグ
これで知ってるキーワード14個です!
なんか可愛くないので一番最後になっちゃった(汗)
しつこいようだけど…ワンコちゃんはいないのかしら?


マリリン(Q)
マリリン(ディスコブギー)…荒れ果てた庭にて(汗)

1週間に一度でいいの!
何もしない日が欲しい~~~
実家のお庭は綺麗になったけれど…
renchanちはどうすんの?
いつもjujuちゃんを撮る場所は雑草が育ちすぎて…
マリリンちゃんがスッポリ雑草に埋もれてしまう(汗)
だから…
夏は嫌いだ!!!
蚊はブンブンしてるし…
雑草はものすごい勢いで育つし…
真っ黒に日焼けするし…
電気代すごいし…
蝉はうるさいし…
なんなのよぉ~~~(怒)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇ…あのね♪

本土の蝉と…沖縄の蝉…ってヤッパリ種類違うのね?!
昨年、行った時、蝉の鳴き声が鳥みたいなので~結構ビックリ!
竹も違うし…
色々と、スッゴク面白い♪
じゃぁ…蚊とかゴキとかも…デカかったりするのかも(汗)

No title

わ~ん。れんちゃんが…。。。
ごめんなさ~い、今知って…。
ちょっとはよくなったみたいで、よかった~。
すみずみまで…検査した方がいいかもしれないですね。
うちも最近、三匹のうち誰かが時々流血しているらしい…(床に血がついている)これは…誰のだ?そして、どこの血だ?…となり、三日くらいしてやっと犯人がわかり、病院へ…。ということがありました。ただの怪我だったのですが、血がお尻から出てるとしたらヤバイんじゃないかと、犯人確定までかなり焦りました。
動物って、本当に心配させる天才ですね~。おろおろしてしまいますね~。
renchanさん、暑いし、虫はいっぱいだし、大変お忙しいし、お疲れのこととは思いますが、頑張ってくらはいね~!

No title

れんちゃん良くなってきたみたいで良かったね(*^-^*)♪
私たちだって若い頃と違ってちょっとしたことが体に出てくるかられんちゃんもそうだったのかもね。

沖縄は年中暖かいから夏はキライなのかな?
わたしは夏って暑くって汗をかいて気持ち悪いけど冬よりずっ~と好き♪
雪の降らないところに住みたいです(=^.^=)

みみこ。ちゃん♪

エッ???
蝉っていっしょじゃないの?
数が多いからうるさいのかと思ってたけど…
蚊も多分いっしょだよね?
数が多いから参っちゃうけど…(苦笑)
ゴキは大きいってウワサだよね(汗)
デッカイのしか見たことないけど…
離島のゴキは想像を超える大きさらしいよぉ~(ブルブル^^;)

pannaさん♪

れんちゃんのお見舞いアリガトで~す♪
ずいぶん楽になったみたいで床に寝てます(汗)
お布団弁償してよぉ~って感じ^^;)
後は原因の追究だね!
老化による関節炎くらいだったら仕方のない事だし
手の尽くしようもあるんだけどね!
分からない事ほど怖い事はありませんよね!

ネコちゃんが3匹もいたら流血は慌てるでしょう?
誰だか分かんないと焦るよね…

pannaちゃんもイベント目白押しでお忙しいでしょう?
夏バテにご注意を!!!

ひーちゃん♪

随分と楽になったようですが
原因が分かるまでは安心できません^^;)

あのね…
沖縄は年中暖かいじゃないのよぉ~(汗)
夏は煮えるのよ(苦笑)
冬は寒い日もあるし…
汗もね、かくじゃなくて流れるのよぉ~
クーラーなしで朝起きるとTシャツ絞れます(爆)
沖縄が好きなのは若い時だけだよきっと…
renchanも30代までは週5海に行ってたもん(笑)
とにかく海が好きだった~
だったのよ!(爆)
今では海と聞いただけで倒れそうです(汗)
夏の無い国に引越したいですぅ~~~
お互いに無いものねだりだね(笑)

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
