スポンサーサイト


終わったけど。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…砂漠化
あぁ~ワンコちゃんを呼びたいなぁ~


エリーズ(A)
エリーズ(スターダンサー)

昨日の夕方ようやく終わった草刈…
疲れやした(ドンヨリ~)
大急ぎでウチに帰りシャワーを使ってれんちゃんのお散歩と思ったら…
立ち上がらない^^;)何故~?
無理やり立たせたけどビッコをひいて痛そうにしている(汗)
触ってみたけれどトゲや小石などは刺さっていないよう…
心配なので病院へ直行~
触診では怪我なし、トゲとかも刺さってない、骨折の様子もなしとの事でした。
考えられるのは捻挫or関節炎だそうで取り合えずお薬をいただいた。
月曜日まで様子見して良くならないようならレントゲンをとりましょうと先生…
高齢なので何があってもおかしくないと言われショックでした。

れんちゃん(P)
少しでも痛みが薄れるようにと思い、去年お客様用に購入した敷布団を
敷いてあげたら…
冬でも敷物をいやがるれんちゃんが朝までお布団に横たわっていました。
よほど痛いのね(涙)
どうか、どうか、お薬を飲むだけで良くなりますように…
これ以上痛い事されませんように…
※実家の庭はれんちゃんのトイレなので今朝も連れて行きましたが
  用を足したら座ったまんま動きません…(汗)

おまけ
ゆうなの花
今朝お散歩が出来なくてションボリしているれんちゃんを車に乗せて
ミニドライブをしました(笑)
途中で見つけた【ゆうなの花】です♪

【ゆうな】…オオハマボウ(アオイ科)
朝に咲く時は黄色の花ですが夕方にはオレンジ色に変化ししぼむ一日花です。
昔はね、トイレの側には「ゆうなの木」があって…
大きな葉を揉んでトイレットペーペー代わりに使ったそうですよ(笑)

おまけのオマケ
ゆうなの花(X)
夕方18:30頃…
オレンジ色に変わったゆうなの花を撮りに行きましたが…
朝と同じ木なのに花が一つもついていません(汗)

ゆうなの花(Y)
ふと…下に目をむけると…
朝、咲いていた花は全部落ちていました(汗)
開ききるとハイビスカスみたいでしょう?
木に付いている間に撮りたかったなぁ~
夕方って日が沈む前でしょう?
まだまだ太陽ギラギラなのに…
夕方って何時なんだ?
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

れんちゃん、早く元気になって!

1枚目の写真がステキ~元気が出るぞ~(≧∇≦)と思ったら、れんちゃんの一大事が書いてあって、すごくショック!
これと言って外傷がないことが、益々ショック!
沖縄の夏は厳しいと思うので、れんちゃんが夏バテしないといいのだけど、、、
心配だよね~
早く元気になって、散歩に行けるようになりますように(>_<)

れんちゃん…頑張れっ!

こういう時ほど、ワンコがお話できたらなぁ~ってつくづく思うの
ドコが、どんな風に痛いのか…何して欲しいのか…チャンとお話できると
もっと、安心できるし、して欲しい事をしてあげられるのに…っておもうでしょ?
早く、よくなりますように!

pipinさん♪

ご心配をおかけしてスミマセン!
去年ちょうど今頃ショパンちゃんが体調を崩したので心配で…
夕方は自分で立ち上がり、ちゃんと自分でゴハンを食べたので
ちょっぴり安心しました。
れんちゃんは昼間はおウチの中ですので
沖縄の厳しい暑さは知らないかもしれません(笑)
いつもは暑くてツライお散歩ですが早く行けるようになればいいなぁ~

みみこ。ちゃん♪

そうなの…
「れんちゃん!どこが痛いの?」って聞いても
悲しそうな目でrenchanを見つめるだけなんだもん…
どこがどうなのか?ハッキリ分かるといいんだけれどね!
お薬が効く事を祈るばかりです!

No title

れんちゃんちょっぴり元気になってよかった、よかった。
きっと治るよ!!うちののえるも以前わたしの失敗でびっこをひいてとっても心配したけど捻挫しただけだったみたいで..
お薬飲んで二日ほどしたら元気になったかられんちゃんもきっと良くなるよ!!

ひーちゃん♪

おこんにちは~
今朝のれんちゃんは自分で車に乗れました♪
まだまだ脚を引きずっていますが…
きっと良くなるんだと思います!
デッカイれんちゃんを担いでrenchanの方が腰痛、膝痛かも…(汗)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
