スポンサーサイト


夏のお嬢さん。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…砂漠化


竹林(A)
カノン(エクセレントハリウッド)&マリリン(ディスコブギー)

1階に下りてきた事により眺める時間が増え…
着たきりスズメニット部は暑くて可愛いそう…
思い切って夏のお嬢さんファッションにチェンジです(笑)
これで見た目だけでも涼しげでしょう?(うふふ)

竹林(B)
実家のミニ竹林にこげなものがぁ~~~
草刈をするまで気が付かなかったの(汗)
これって…食べられるの?
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

これって…(汗)

本土の竹とは、違うのね?節にクビレがあって…何やらセクシー(爆)
筍として食べられるのは…土から頭を出すか出さないか…くらいの時のものだけなんだよ~
だから…もし、食べられる竹の種類でも…こんなに育っちゃったら…もう、硬くて歯がたたないからダメだよ~(苦笑)

それにしても…面白い竹!(笑)

No title

こ、これは...
後ろに映っている何やら変わった節のある5本もタケノコの生長したものなのか...?
ところ変わればと言う言葉があるけど同じ竹でもこんなに形が違うのか?
手前のものは間違いなくわたしの知っているタケノコの形だけど...
食べられるか?と言うとみみこ。さんと同意見です(硬)

No title

グリムスに遊びに来ているのは...
動物園でよく見かけるけど何だったっけ...?
でも何でポピュラーなワンコちゃんがいないんだー!?

みみこ。ちゃん♪

時々気紛れにやってくる庭師のおっちゃんが
勝手に植えていくので…(笑)
なんだか分からない木がアチコチにあります(汗)
今度来たら聞いてみよう~っと

そうか…
土から頭を出すか出さないかね!
これからは良く観察しなくちゃ!!

ひーちゃん♪

やっぱりそうなのね^^;)
こんなになるまで気付かなかったのよぉ~(汗)
今度はちゃんと観察して食べてみるっ(爆)

グリムスはネコ、ネズミ、ウサギは見つけたのに
ワンコは見つからないよぉ~(涙)
誰か見つけた人いるのかなぁ~?
そうそう…
今日のお客様は「ミーアキャット」っていうんだっけ?

No title

ややや~、おもしろ竹~。すご~いい、さすが南国は竹もちょっと違うな~(爆)

ややや~、ミーアキャット、かわゆす~~。

pannaさん♪

変わってるでしょう?
背丈もね1m20cm位しかないのよ!
まぁ、まだ植えられてから1年くらいなので
この先どうなるかわからないけどぉ~(笑)

ミーアキャット可愛いけれど…
それよりもワンコを~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
