スポンサーサイト


酷使。。。

酷使
juju(プリマドーリーオーブリー)&ポワティエ(アンポンタ~ンズ)

本題の前に…
先日アンポンターンズ抽選販売のポワティエちゃんを
超ラッキーな事にゲットしました♪
ピンクのベレー帽とクルクル巻き毛がプリティーです♪

酷使(C)
さて…本題…
実家の工事が雨で延び延びになり庭中に機材が放置されたままだったので
雑草が伸び放題で二度手間、三度手間の大変なお仕事になっています^^;)
午前中、れんちゃんのお散歩の後…日差しが強くて写真が上手く写りません(汗)

酷使(D)
まず円盤のような草刈機で長く伸びた草を刈り…
それを集めて…
次にビニールテープがグルグル回るような?草刈機で刈残しをやっつけ…
最後に芝刈り機で仕上げるんですが恐ろしく時間がかかります^^;)

酷使(E)
これね、夕方6時頃なのよ…
暑いなんてもんじゃない…
この後、姪っ子姉ちゃんを塾まで送り…
(その間に姪っ子妹ちゃんがれんちゃんのゴハンを担当してくれて助かりました♪)

酷使(H)
いつの間にか日が暮れて(20:00頃)
夕食は誰が作るのよぉ~って感じ(苦笑)
あと3日はかかるな!(汗)
もう疲れて何もできません^^;)

紅型を希望して下さった皆様!
そんなこんなでチクチクヌイヌイ来週までお待ち下さいね(汗)
切りっ放しをご希望の皆様には昨日発送しましたのでお楽しみに…
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
