スポンサーサイト


今日はこの子。。。

ボヘミ(Q)
メヌエット(ボヘミアンビーツアゲイン)

今日はメヌエットちゃんの衣替えです♪
ず~っとニット服ばかりであやうくアセモだらけになるとこでした(笑)
ブロンド(ハニーブロンドっていうのかな?お人形お人形した髪?)が
一番好きなんだけどボヘミ・テーラーギブソン・ウィンサムウィローのような
アッシュブロンド?アッシュブラウン?もとっても好きでっす♪

2階に置けなくなってしまったのをキッカケに以前の子達に
触れるようになりました(笑)
やっぱりエクセは可愛いなぁ~
このお顔を見たら物欲が薄れるような気がして…
ジェンナをお迎えできたら打ち止めする!!!
絶対にできるもん…
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェンナをお迎えできたら・・・・・(’-’*) フフフ・・・

ベイビーズブレスもお迎えしたいよね?
なんだか今年は好みの子が多くて困っちゃいます。

でもいい加減お迎え頻度を抑えないと・・・
住宅ローンもあるしおこづかいも減らさなきゃ(つω;`)

やっぱりエクセは独特の幼さ・可愛さがあるよねえ。
早く初期っ子出してあげなきゃ^^;

ema*さん♪

発表、明日だね!
お互いに当選してるといいね♪
その後はやっぱりベイビーズブレスとなるんだよね(汗)

renchanはマジにお迎えを控えないとヤバイです!
勿体無いからはやめて、今いる子達とバリバリ遊びます(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
