スポンサーサイト


数年ぶり。。。

グリムスgremz (今日のキーワード)…カーボンオフセット


ハリウッド(Q)
エクセレント ハリウッド
数年ぶりのお着替えです(苦笑)
ハリウッドは写真写りが悪かねぇ~(笑)

今週は色んな事を考えさせられた1週間でした!
ブライスちゃん然り…
「ジェンナ」と「ベイビーズブレス」をお迎えしたいと思っているので
50体は目の前です(汗)
今いる子達のお世話も満足に出来てないのに…
「着たきりスズメ部」・「ディスプレー部」など、言わばほったらかしの子が
ほとんどじゃありませんか(汗)名前も付けてないし…
これでいいのか?
いや!いいはずないもん!

心を入れ替えて、せめて季節のお着替えやブログへの登場など
まんべんなくお世話してみよう…
それで余裕があるのなら…次の子を…←違うだろ(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさん、よい心がけですぞ!
pipinんちのマンションも奥の子はあまり構ってもらえていません。
まんべんなくブログに登場させようと思っても、どうしてもえこひいきしちゃっているし(笑)
pipinはまじ貧乏になるので、そろそろ打ち止めしなくちゃと思ってます。
うそつきpipinでした~(笑)

pipinさん♪

おはようございま~す♪
pipinさんもそう思われますか?
renchanはマジで打ち止めを考えています^^;)
ブライスとの遊び方を変えていこうと思ってるのよ~
そろそろ老後の事も考えなくっちゃ(今頃~^^;)

うそつきも卒業だぁ~(笑)
舌がないのは仕方がないけれど口が無くなったら大変ザマス~(爆)

No title

renchanさんも50体目前ですか?
私もそろそろ・・・・て感じです(´∀`)

私はどうしても新しい子ばっかりえこひいきしてしまうの;;
お洋服づくりも全然追いついてないのでデフォ服のままの子いっぱい!

でも、可愛い子が出るとやっぱり欲しくなってしまう~
抽選に弱いのか運がないのかハズレ続きなので
ほとんど諦めてるけどジェンナとベイビーズブレスはめっちゃ欲しいです♪
次回は絶対コンプリート会員になりたいなぁ。

ema*さん♪

おはようございま~す♪

ema*ちゃんちもそろそろですか?(笑)
ヤバイですよね~(汗)
最近お迎えのペースがあがりダーリンへの言い訳が
難しくなってきたの…
1万円くらいのお人形を2ヶ月に1体お迎えしてるって…
2003年の4月からだから…計算によると…36体…(汗)
もうすでにお小遣いの範囲を超えてるしぃ~
置き場所ないしぃ~
打ち止めでっす!!!
新しい子はema*ちゃんちで見せてねぇ~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
