スポンサーサイト


手違いって。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…カーボンオフセット


ピアニッシモ(Q)
ピアニッシモ(プリマドーリーウィンサムウィロー)
マイナスイオンがいっぱいの「虎の尾」に咲いたお花の中で…
「ワタシはダンダン綺麗になるぅ~」と念じてまっす(笑)

さて…本題!
前に予約済みの「カジュアルフェア」が来ない…
沖縄は遠いからかなぁ~なんてのんびりしてたけど…
いくらなんでも遅い!
流石に問い合わせてみました…
「申し訳ございません。手違いで発送漏れです。」と…
手違いって…?
こんな事あるのかしら?
でもね、これは神様の思し召しかもしれないと思った(汗)
だってrenchanはジェンナがとても欲しいんだもの(笑)
それとね、8月の「ベイビーズブレス」も…(苦笑)
なので…
即行!「キャンセルします!」と答えました。
後悔するかなぁ?
でも「おかっぱ部」にはすでに4人いるし大丈夫だよ、きっと…

昨日、思いつきで「紅型を貰って下さい!」と書いたところ
心優しい6人の方が貰って下さる事になりました(アリガタヤ^^)
「アヤメ」が2枚あります。
よろしければ昨日のエントリーのコメント欄(シークレット可)から
ご連絡ください(先着順です)
締め切りは明日の午前8時までとさせていただきます。

ありがたい事に全て行き先が決まりました♪
後程メールしますのでお待ちくださいね^^

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさんちのピアニッシモさん、とっても美人さんですね(´∀`)
夏のお洋服もとっても素敵♪

うちの子たちまだダンボールの中でブーブー文句タレてることでしょう(^_^;)
そろそろチクチクあみあみしたいで~す(>_<)

ema*さん♪

いつも「あなたは美しい~」と暗示をかけています(笑)
renchanちの子は殆どが全くのデフォっ子ですよ!
みんなお顔テッカテカです(苦笑)

ゆっくりと焦らずに1人ずつ出してあげてね!
ema*ちゃんのチクチクあみあみ楽しみにしてますよぉ~


No title

グリムス痩せた?ダイエットしてるのか~?それとも...

ひーちゃん♪

痩せたっていうよりも…
ペットは飼い主に似るっていうでしょう?(笑)
だからスマートなのさ!(謎)

スマートで太鼓腹のrenchanですものっ(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
