スポンサーサイト


ゲルマン人の大移動。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…絶滅動物


昨日エアコンがぶっ壊れてしまい
民族大移動をするはめに。。。
ゲルマン人の大移動(X)
入れ替え制のサイドボードに無理やり10人!

ゲルマン人の大移動(Y)
滅多に無いお客様用の食器を出して…
左右9人づつギュウギュウに!
食器は倉庫に放り込んじゃったぁ~(苦笑)

ゲルマン人の大移動(Z)
食器棚の一番上にいたMSDを端に寄せてベッドごと押し込み…
残りの子達は通気性の良いバスケットに入れて押入れに…

電気屋さんに見てもらったら修理不能との事(汗)
去年、1階と寝室のエアコンを入れ替えた時にいっしょにやればよかった^^;)
今年はこれから水回りの修理と建物のペンキ塗り替えと予定がギッシリ!
エアコンの予算が無いぞぉ~
来年までギュウギュウのままかしら?(涙)
新しい子お迎えできないじゃんかぁ~(ア~いと悲し!^^;)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

絶句。。。

沢山…居るだろうと思っては居たが…
こんなに大人数なのか?(汗)
結構、びっくりした!

(;一_一)…なんて、アタシに言われたくないよね~!(爆)

もう…こうやって…はびこらせてイコっ!(苦笑)

わ~すご~い(≧.≦)

大移動、ご苦労様でした。
エアコンが新しくなるとまた大移動が始まるのですね~
見えているブライスだけで33人? 隠れている子を含めるといったい何人がいるんだろう(≧.≦)
うちのブラマンションの二階が9人フロアのような状態です。
奥に誰がいるのか分からなくなっちゃった~(^_^;)

No title

ほぇ~~~っ!!
何て大勢の娘さん達!!
わたしなんて4人でも(後の子は箱入りでクローゼットの中)お世話するのが大変なのに~(´A`)
これじゃあ全員に名前を付けても覚えられないはずだ。いっそのことネームを入れたネックレスでも付けてあげれば?
しかしこれだけの子を飾っておけるお部屋があるのが羨ましい...

みみこ。ちゃん♪

一応…人数は把握してたんだけど…
見えるとこには10人位しか置いてなかったので
増えてる実感があんまし無くて…(汗)
自分でもビックリです(苦笑)

でもさぁ~!みみこ。ちゃんの3/1位じゃないっすか?(爆)

50越えは避けたいのでアニバと8月の子をお迎えできたら
そこでヤメるジョ~~~(結構マジで^^;)

pipinさん♪

ハイ!大半を2階に置いていたので焦りました^^;)
2枚目画像のギュウギュウはガラスの扉じゃないので
ダーリンがいる時間はピッタリと閉めています(汗)
流石にひっくり返るでしょ?(苦笑)
3枚目画像はrenchanの頭の高さより上にあるので
気付かないかと踏んでいます(爆)

pipinさんちのブラマンションのように
堂々と全員を並べたいです♪
1年に2体、表に出すとして…
ダーリンが自然に受け入れられるようになるには…
いったい何年かかるのかっ!って話だよねぇ~(アセアセ^^;)

押入れ行きは数人でっす(笑)

ひーちゃん♪

全員まんべんなくお世話できません^^;)
なので…着たきりスズメ部があります(苦笑)
1日1~2人ブログに登場する子だけしか触れません(汗)
名前を覚えているのも10人までかな?
みみこ。ちゃんおススメのブライス覚書台帳がとても役にたってます♪

全員を飾るのはムリですよぉ~(汗)
2枚目画像はガラス張りの扉じゃないので見えないんだよ(笑)
見えるのは1枚目画像とピアノの上のBetsy+カスタムっ子だけです♪

ひーちゃんちの(箱入りクローゼットの中)の子達は
時々出してチェックしたりするの?
納めっぱなしは心配でしょう?
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
