スポンサーサイト


デート&事件です。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…カーボンオフセット

1245498003_00638.jpg
夕べキャンドルナイトイヴという事なのか?暫くグリムスはこんなんでした♪
思い直してフラミンゴさんを呼んでラッキーでした♪

デート(A)
さて…
ダーリンが自慢げに案内した所はココ【ヤッケブース】です♪
アレッ?どこかで見たぞ!
そうだ!以前cinnamon milkのlicoちゃん
お洒落に紹介してたとこザマス~(ふふふ)

デート(B)
こんな案内が掲げられていてしばし待つ…

デート(C)
案内ボードの下になにやらいるぞ…

デート(D)
「こんにちは~♪私達アンポンタ~ンズ星から来たアレグレットとポコアポコよ♪」
「なかよくしてねぇ~♪」

デート(E)
うっかり撮影前に食べちゃった(汗)
(チリビーンズ&ソーセージのパンケーキ)

デート(F)
欲張りダーリンは(ニクニクセット)と(バナナチョコ)のダブルで…(苦笑)
renchanには有り得ない取り合わせデス^^;)
甘い方を先にやっつけたダーリンは右側だけが残り
renchanのパンケーキを1枚奪うという荒業を…(爆)

店内には若い女の子と若いカップルと外国人があふれ
ダーリン&renchanはチョイとこそばゆい感じでした(笑)
でもね、お洒落で美味しかったよぉ~

デート(G)
ローラ(スターダンサー)

(ヤッケブース)の窓からは海がみえなかったので
読谷漁港の防波堤に行ってみたけど…
海がグレーだった^^;)

デート(H)
いやぁ~残念!
太陽が顔をだしていてくれたらなぁ~
何しろ高い防波堤だったので背伸びしての撮影…
右下にrenchanの指がぁ~~~(笑)

この後事件は起きました。。。
renchanが立っているとこが地面から1m50くらいあるの!
ローラちゃんが座っているとこはさらに1m50ほど上…
老体?に鞭打ってよじ登ったはいいけれど…
さぁ、降りるのが怖いよぉ~
慎重に慎重を重ねておりたら…
横でダーリンが呻いている…
ハッと見ると…ダーリンのオデコから血がぁ~~~
若いつもりでヒョイと飛び降りた模様…(汗)
驚いたよぉ~
くまなくチェック&チェック!
オデコはね、雑草で突いただけで点くらいの小さなキズでした(ホッ!)
あとは腕を擦り剥いだけ、一番の被害はお洋服が汚れた事(苦笑)
もう若くないんだからヒョイはムリだよと暫しお説教…
驚いたり、心配したり、怒ったり、笑ったりの珍道中!
気が付いたら元気になっていました♪

ダーリン♪ありがとう~♪

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ホッとした(苦笑)

読谷…にパンケーキ…イイなぁ~読谷って素敵な村だったから
思いだすなぁ♪
みみこ。が行った時は、まだ…そのお店、なかった?

ダーリンの額に血…っていう時、ドキドキしちゃったけど…
飛び降りてのチョイ怪我…って聞いてホッとした(苦笑)
でも、気をつけなきゃね~!

ダーリンの優しさで…元気になって良かったね~!
やっぱり…コレこそ…愛だわ!愛っ!(爆)

みみこ。ちゃん♪

ハイ♪
読谷は最近お洒落なお店がい~っぱいだそうです♪
今度は晴れた日に行こうと思っています♪

ダーリンの視野はゴルフボールくらい…(汗)
イノシシ型人間なので全体が見えないのデス(苦笑)
前日まで雨だった訳なので
草が生えている所はぬかるんでスベルのは当然!
オデコはチョッとした傷でも大げさに血が流れるのよね^^;)
ビックリしたおかげで身体のかったるさがどこかに行っちゃったです~

愛っ!愛されてるのねぇ~ワタクシ(爆)

No title

いや、びっくりしたわ~。軽傷でよかっつよかっつ。あとから笑いが出てきましたよ~あはは。ダ~リンさん、おもしろいな~、あはは。
pannaの旦はんも、お隣さんのご夫婦とお酒を飲みに行った時に、途中で消えてしまって、帰ってこない…お隣の旦那さんが探し回ってくれて、いないいないと大騒ぎになって…そしたらひょいと帰ってきて顔から流血してたことがありまして(爆)メガネも壊れてたから、ケンカでもしたのかと思ったら、転んだだけ!だったんすよぉ。ばっかでしょう?(笑)

しかし、おしゃれなお店ですね~。あんぽんに挟まれたお人が、気になる(笑)
いつか行ってみたいな♪

No title

結果ダーリンさんのおかげで元気が出て良かったね!!
それにしてもダーリンさんの怪我たいしたことなくって良かったです~
頭の怪我ってちょっとの傷でも血がドバ~っと出るのでビックリしますよねー

ダーリンさんの組み合わせすごいですねぇ...
でも食べてみた~い!!おいしそう!!
renchanさんのパンケーキも♪こんなパンケーキ見たこと無いぞ。
沖縄の方では珍しくないの?

それから夕べのグリムス神秘的でいい感じ...
さすがエコ、キャンドルナイトイヴなんて~♪

pannaさん♪

ビックリさせてごめんねぇ~
写真をアップしたいくらいに大げさな流血でした(苦笑)
pannaちゃんのご主人もヤバイですな^^;)
お酒はほどほどに…ですよぉ~!

ヤッケブースにいたお人は手作りっぽい子でした(笑)
ゴーヤーみたいな?ヘチマみたいな?ひょうたんみたいな?
お人でした(爆)

renchanちの近くにも外人住宅を改装したレストランが
数軒ありますよぉ~

ひーちゃん♪

おったまげ~でした^^;)
おじさんになっちゃってる自覚が足りなくて困ります(苦笑)

renchanはパンケーキ初体験だったのよ!
チリビーンズ&ソーセージかなりイケました^^
スイーツバージョンのメニューもいっぱいありましたよ(笑)

renchan達が帰る時にアメリカ人のおばちゃまが二人、
ルンルンで入っていきました♪
なんか楽しそうで素敵でした(*^0^*)

グリムスはちょっと飽きてきてたけど
急に成長したりイベントがあったりでやめられまへんなぁ~(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
