スポンサーサイト


お買い物。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…ゴミ分別


メガネ(A)
ピアニッシモ(プリマドーリー ウィンサムウィロー)

昨日の日曜日は珍しくダーリンが丸1日おウチという緊急事態!(笑)
1日ダラダラはやだなぁ~と思っていたら…
「買い物に行こう!」とダーリン(汗)
半日かけてダーリンのYシャツ・ネクタイ・下着などをショッピング~
ついでにrenchanの夏のバッグも~
ランチは美味しい和食屋さんに~
(ここまではブライスちゃんとデジカメを車の中に忘れちゃって画像なし^^;)

メガネ(B)
次に向かったのがメガネ屋さん♪
数ヶ月前に壊しちゃって薄ボンヤリの世界にいたrenchanのメガネを
選んでもらいました♪

メガネ(C)
一番上はレンズ(笑)
真ん中がダーリンの選んだフレーム!
よりイジワルそうに見えて最もrenchanらしいと…どういう事?(苦笑)
一番下がrenchanの選んだモノ!
これは優しい人に見える(謎)
さて…
renchanはどちらに決めたでしょうか?
10日後の出来上がりをお楽しみに~

最後にダーリンママのお見舞いに行きましたが…
元気いっぱいのお義母さんは15分もすると…
「もう夕食の時間でしょう?早く帰りなさい!」と…(汗)
あと1時間早く行けばゆっくりお話できたのになと反省です^^;)

れんちゃんのお散歩の時間を30分遅刻してしまい…
れんちゃんはこの世の終わりみたいな顔をして待っていました(涙)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

renchanさんのメガネは…

きっと…ダーリンが選んだものだと思う♪
どう?

でも、renchanさんの選んだフレームは…renchanさんがかけたら…
アラレちゃんみたいになって…可愛いと思う!

No title

どっちにしたんでしょう~。
わたしもこの前新しいの買ったんですよ(*^^*)
といっても度入りのサングラス・・・
目が弱くてとにかく眩しいのでお外用に新調しました♪
おかげで外歩きは快適になりましたが、だんなさんには
「マダムヤン」と呼ばれています・・・
ドライアイでお医者さんからコンタクト禁止令が出てるので、
最近お安くて種類豊富なめがねやさんがたくさんあるのがうれしいです(≧▽≦)

No title

一番上の面白い奴にした!…正解?(爆)

pannaはアンポンターンズを作り始めてからめっきり老眼が…進み…(歳がばれるじゃないの~あはは)ピンクの老眼鏡を旦はんに誕生日プレゼントで買ってもらいましたよ~(悲し~あはは)

れんちゃん、かわいそだったにゃ~。でもめっちゃ様子が想像できて笑っちゃった~(ごめんにゃ~)

No title

ダーリンさんの選んだメガネはオシャレですね~♪
保守的なわたしはrenchanさんの選んだ方を選ぶと思います(#^.^#)
昔っから無難な方を選んでしまうわたしはなかなか冒険は出来ません...
でもそれが「自分らしさ」なのかもねー

みみこ。ちゃん♪

変なダーリンはイジワルなrenchanが好きみたい(汗)
アタシだって可愛い時があってもいいでしょう?
アラレちゃんはムリでも…
オカキちゃんくらいにはなりたいです(笑)

よもぎちゃん♪

沖縄ではサングラスが必需品!
ところが…老眼が進んでサングラスをかけると
薄ボンヤリになって運転が怖いの(汗)
そうか!
度入りのサングラスっていう手があったのね♪
しかし…
「マダムヤン」と「よもぎちゃん」イメージ出来ないなぁ~(笑)

pannaさん♪

一番上のがお気に入り?(笑)
レンズをあわせるための物だから重いぞぉ~
鼻がもげちゃうぞぉ~(爆)

ピンクの老眼鏡ですか?
pannaちゃんに似合いそう~♪
renchanはどうも可愛い物が似合わないようです(汗)

れんちゃんはrenchanとダーリンがいっしょに出かけると
悲しいみたいです(苦笑)

ひーちゃん♪

ダーリンが選んだのお洒落ですか?
かけるとね。。。
イジワルそうに見えるんだよぉ~(汗)
メガネなしでも充分にイジワルそうなんだし~
こんなとこ強調するかな?

ひーちゃんは「おしとやか」なんだね!
renchanは「ウーマクー」→「腕白坊主」みたいな意味かな?
個性的ではなくフツウなんだけど…
人と同じのはイヤかも(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
