スポンサーサイト


なんちゃって前髪。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…絶滅動物


ドロンジョ(Q)
CWC限定ドロンジョ・ミーツ・ブライス

髪の量が多いためかドロンジョ様は気がつくとひっくり返っている(汗)
重心を上に持っていったらいいのか?と考えつつ…
色々イジッていたらこんなんなりました(笑)
ついでになんちゃって前髪も…(爆)
髪を切る勇気は流石にありませんでした(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ~(^0^)ドロンジョさまの前髪見て思い出しちゃったよ~
昔中学生の頃わたしの前髪は長く前髪を作ったらどんな顔になるんだろうとドロンジョさまと一緒な「なんちゃって前髪」を作っては鏡の前でイメージしておりました(^.^)
高校入学を機に「前髪あり」にイメチェンして現在に至っております(爆)

可愛い!可愛い!

このヘアスタイル…このお洋服によく似合ってる!
ドロンジョも…雰囲気変わるね~♪
ナイスアレンジですにょ!

No title

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
ドロンジョさんの髪型、斬新!めった斬り!すごいです!
さすがrenchanさんだな~。ラブ!

ひーちゃん♪

そういえば…
renchanも高校卒業までは前髪ナシだったわ(笑)
その後チリチリパーマを経て
ショートボブと肩までボブを行ったり来たり…
結婚後だんだんめんどくさくなりロングに…(苦笑)
白髪が目立たないように前髪有でっす(爆)

みみこ。ちゃん♪

ナイスって…(汗)
ゴム1本とリボンだけのなんちゃってアレンジなので
後姿は誰にも見せられませぬ(爆)
多分3日ともたないと思われます^^;)

みみこ。ちゃんに似合うと言ってもらえたので
ヘアピンなどを駆使して完成させてみようかな?
なんちゃって~~~(笑)

pannaさん♪

こちらこそ~読み逃げ常習犯ですぅ~^^;)
ゴメンチャイ!

ドロンジョ様は普通ではイケナイかと…(汗)
なんちゃってなので触れるとバラバラ間違いなし(笑)
今後、斬新路線でいってみるかなぁ?(爆)

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
