スポンサーサイト


ルンルンルン。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…太陽電池


ナタニエル(A)
ナタニエル(サンデーベスト)

ブライス占いなるものを発見!
なんだか楽しい~♪(ル、ルルル~ルンルンルン♪)

ブライス占い←覗いてみてね♪
☆renchanさんはサンデーベスト です!
● サンデーベストさんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。
● renchanさんの前世は、遣隋使です!
●2009年6月10日付 (今日の運勢)
1位 ★サンデーベスト
札束があなたの手に

ナタニエル(B)
ちょっと覗いてみたらrenchanはサンデーベストですって。。。(うふっ^^)
今日の運勢なんて…アニバドールが買えちゃう?(笑)
あな嬉しやぁ~~~

※ダーリン(ロージーレッド)…前世(野良犬)
※れんちゃん(シナモンガール)…前世(中国の皇帝)
うぷぷぷ~~~
やっぱりダーリンが…(プッ)
現実も…renchan~れんちゃん~ダーリン~ぐれ太郎の順番なんです(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくブライス占い

私は本名もHNのema*でもゴールドインワンでした(´∀`)

前世は白血球・・・・生き物ですらない(笑)

毎日毎日荷造り・大掃除でストレスもてんこ盛りです;;
お肌もボロボロよ~~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

早く落ち着いてゆっくり遊びたいです・・・。

ema*さん♪

ブライスは生年月日で決まるようですね!
前世は名前も関係するのかな?
ちなみに本名での前世は「わらじ」…^^;)
なんのこっちゃ(汗)

お引越しまで大変ですね!
お肌も労わってよぉ~

No title

きゃはは~、おもしろい~。pannaはハリウッドでした~(笑)全然冷静じゃないんだけど、いつも慌てふためいているんだけど、冷静なあなたって言われちゃった~(爆)
前世はrenchanさんと同じ!やった~、やっぱり、前世でrenchanさんとpannaは同僚だったんだ~♪

つうか、ダ~リン様の野良犬に、爆笑。

pannaさん♪

冷静なアナタ!(笑)
アナタとワタシは同僚だったのね♪
オモロ~~~

ダーリンは本名では野良猫でした(汗)
どっちみち【ノラ】です(爆)

No title

私も、ブラ占いしてみました~♪
あはは。ばっちり、あたっていましたよー!!
え!?なんだったか?って、気になる?・・・・私としては、超おもろい結果だったので、ブログネタにしようと思っています!!タダじゃ~起きないぴぴでしたー!!

アタシは…

モンドリアンだった!
前世は、本名でトリケラトプス!ハンドルネームでは水蒸気だって(爆)
アタシ…草食の恐竜だったんだ!(爆)

ところで…ぐれ太郎…ってだれ?(汗爆)

ぴぴさん♪

ナニナニ?気になるなぁ~
当たっているんだよね?(笑)
超おもろい結果、楽しみにしてまっす!

みみこ。ちゃん♪

目力バンバンのモンドリアン姉さんってピッタリジャ~ン^^
そんでもって装飾草食の恐竜ね(笑)
しかし…水蒸気って???
水蒸気がみみこ。ちゃんになったって事なの?(爆)

ぐれ太郎はウサギさん(ロップイヤー)なのよ(苦笑)
我が家ではダーリンとぐれ太郎とワンダ君が♂です(笑)
あとはみ~んな女の子で~す(爆)→(もちブライスを含む^^)

No title

遅まきながら、ゑわものっかってみました♪
シナモンガールだそう。
ああん、シナモンガールは里子に出してしまったーーー!!!
前世はトーテムポール、今日の運勢は悪くて、トイレをのぞかれるって……
友達に「わたしの前世はトーテムポールらしい」って言ったら「なんかわかる」って言われました。そんなばかな~。

ゑわさん♪

シナモンガールでしたか?
以前とても欲しかったんだけど
中々お安い子を見つけられずに諦めた子だぁ~^^;)
手放しちゃったの?
エクセレントはお迎え難しくなってるよね(汗)
勿体無いザマス~~~

renchanの中でゑわちゃんのイメージは
色白ちゃん♪
トーテムポールって…(笑)
わらじよりマシかな(ふふふ)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
