スポンサーサイト


立ち直れない。。。

ジョアナ(A)
ジョアナ(ルージュノワール)

アァ~憂鬱。。。
数日前にとても凹事があり立ち直れないでいます^^;)
気持ちを盛り上げようとすればする程ブルーになってゆく~

ジョアナ(B)
コーシーでも飲みに行くかな?
ヨシ!!
久しぶりにジョアナちゃんとスタバって来るとしよう。。。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何があったのでしょう...?
わたしみたいにノー天気な性格ならどんなに凹むことがあっても長くて2日で忘れちゃうんだけどな~
人にはそれぞれの性格というものがあるから時間が経って薄れていくのを待っているしかないのかも...
ちなみにね、わたしの好きな言葉で
「明日のことは明日考えよう」っていう言葉があるの。
これはあの有名な「風と共に去りぬ」の主人公「スカーレット オハラ」の名言(?)です。
この言葉を思い出すとクヨクヨしてても始まらないって気持ちにさせてくれるんです。
あともうひとつ「ケセラセラ」(なるがまま)
これも同じような前向きな言葉で好きです。
ひーの選んだ勝手な名言でした~!!

え~!どしたの?

お日様みたいな、renchanさんが落ち込むなんて…
チョッと心配。。。スタバのコーヒーとジョアナちゃんが癒してくれるとイイなぁ~♪

元気出せぇぇぇぇぇっ!ファイトっ!

No title

汗、汗、もしや、pannaのせいでは???
もしpannaのせいだったら、ご、ご、ごめんなさ~~~い!

ひーちゃん♪

なんかね。。。
信頼関係の崩壊とでも言うのかな?
どう書いたらいいのか分からないな(汗)

くよくよ落ち込んでいるというより情けないの…
沖縄では【ナンクルナイサ!】→【なんとかなるさ!】と言いますが
なんともならない事もあるのかな?
でも、もう忘れる事にしました!
断ち切ってやるんだもん!

明日は元気にこんにちは~します!!!

みみこ。ちゃん♪

そうだよね~らしくないよねぇ~^^;)

早くスッキリしたくて…
夕食の時にダーリンにぶちまけたら吹っ切れたかも…
ダーリンはいつもrenchanの心強い味方です(笑)

アッ!
勿論ジョアナちゃんとスタバのコーヒーも効果有でした(笑)

pannaさん♪

ウェ~~~ン!pannaちゃんがぁ~~~
なんて事はないでちゅよ(笑)

pannaちゃん!何か心当たりあるのぉ?(爆)

No title

renchanさ~ん、驚かさないでくらはいよ~(ほっ)
先日のお約束に時間がかかってしまうことかと思っちゃいました~(笑)
妄想癖がすごいので…(自意識過剰ともいう…汗)
でも、renchanさんが凹むなんて、よっぽどだったんですね(どんだけ知ってんのさ~!)
あ~、こんな時こそ、あんぽん達よ、お仕事お仕事!renchanさんを癒して差し上げるのだ~!

No title

こんちは~♪
(出遅れますたー。)私が、仕事から解放されて万歳三唱をしている時に・・・・、renchanさんの方が凹んでいたなんて・・・・。
どないしたのでしょうか?
こんなときは、あの、ぴぴさんの面白ブログを見て、癒されてくださいね。今、薔薇がキレイな内容になってますよ!(ちゃっかり、宣伝してます!!あはっ。)
私も、日々、凹んだり、凸ったりしていますよー。
(一番凹んでほしい腹が凸ってるままですけどね。)
いつもの、ざ~ますrenchanさんでいられますように・・・・。

pannaさん♪

ヒャ~~~pannaちゃんジョークじゃなかったの~?
そうか!renchanまだお返事書いていなかったのね^^;)
ゴメンナサイ!

よ、夜お返事書きます…(汗)

アンポンタ~ンズは昨日から
renchanママのお部屋に出張中です(笑)

ぴぴさん♪

もう大丈夫だよ~
ダーリンにぶちまけたら元気になったザマス~(笑)
今は気持ちもお腹も凸です(爆)

ぴぴさんの素敵ブログ毎朝、拝見してますよぉ~♪
薔薇の花とブライスちゃんとぴぴさんで三美一体ですね^^
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
