

独り占め。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…カーボンオフセット


ワンポン(A)
juju&julia(オーブリー&オーブリーナ)&アンポンタ~ンズ

julia:「ねぇ~jujuちゃん!1人はワタシにお世話させてちょうだい!」
juju:「ダメだよ~!みんなjujuの事が好きなんだって…(笑)」
ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪
juju:「アッ!お客様だよ!手が離せないからjuliaちゃんが出てちょうだい!」

ワンポン(B)
julia:「もぅ~(怒)」
    「はぁ~い、どちらさまですかぁ~?」
juju:「さぁ~て…何して遊ぼうかぁ?(エヘヘ)」

ワンポン(C)
ワンポン:「初めまして♪アンポンタ~ンズから来たワンポンです♪」
julia:「こ、こんにちは♪ワタシjuliaよ♪ヨロシクねっ♪」

ワンポン(D)
julia:「ワタシが専属のお世話係になってあげるね♪」
ワンポン:「ウワァ~イ♪ウレピコ~♪」

ワンポン(E)
juju:「ねぇ~♪juliaちゃ~ん♪取替えっこしよう~♪」
julia:「ダメよ!ワンポンはワタシの事が好きなんだって!」
juju:「。。。。。^^;)」

ワンポン(F)
julia:「ワタシたち、いつも一緒よ♪」
    「お名前をつけなきゃね♪」
ワンポン:「ウレピコ~~~♪」

…てな訳で本日、アンポンターンズのpannaさんちから
乙女チックなワンポンタンがやって来ました♪
れんちゃんに似てるかも~(笑)
ブライスちゃんが苦手なれんちゃんに代わり一緒に遊びたいと思います♪
pannaさん♪ありがとう~
大切にするよぉ~


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃひゃ。早速遊んでいただいて、ありがとうございま~す。到着してすぐに馴染んでいる…(笑)
renchanさん、いつもかわいがっていただいて本当に感謝です。わんぽん、お願いしま~す♪

No title

あ~あ、jujuちゃんったら独り占めなんてするから新しいお友達と遊ばせてくれないんだよ~
でもホントはとっても仲のいい二人だから結局はみんな仲良く遊ぶんだよねー♪
に、してもjujuちゃんったら欲張りねー(^.^;)

pannaさん♪

昔からウチの子みたいでしょう?(笑)

お顔を見ると「プッ♪」としちゃいます♪
癒されるわぁ~
【レンポン】はみんなの人気者デス♪
どこにでも連れて行けるのも嬉しいっス♪

ずっと大切に可愛がりますのでご安心を~~~

ひーちゃん♪

jujuちゃんは欲張りなので
きっと近いうちにレンポンちゃんも独り占めするでしょう(汗)
みんなで仲良くする日は来るでしょうか?

って。。。
renchanがjujuちゃんに反映されていたりして…(汗)

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
