スポンサーサイト


そういえば。。。

夕べ遅くに妹達が「そういえば誕生日だったよね♪」と
プレゼントを持って来た
開けてビックリ
な、なんと
ジェントルリバーさん

そういえば(A)
renchanはナチュラルメイクが好きなので
今までメイクの濃い子は避けてきたんだけど。。。
実物はかなり可愛い~

そういえば(B)
これはそうとう可愛いぞぉ~

そういえば(C)
お洋服もとっても可愛い~

そういえば(D)
最終画像できっぱりとスルーした子でしたが
この可愛さには参りました
ちなみに妹達はお洋服が決め手だったそうです
それにしても高価なプレゼントに
ビックリ仰天
感激しきり
とってもハッピーなrenchanでした
ありがとさん・さん・さん・さん・さん・さん




スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

renchanさん、お誕生日おめでとう御座います!!
趣味を理解してくれる素敵な妹さん達ですね♪♪。
ジェントルさんのお洋服は、素敵です。
私は、お洋服だけ持ってます(笑)。
可愛いジェントルさんの写真、これからも楽しみにしてます。

すげーっ!(笑)

素晴らしい姉妹愛!
みみこには、姉妹が居ないから…こういうのは、感激的!(笑)

ところで…ジェントルリバーってば、かなり個性的な可愛さを持っていると思うです
みみこは、大好きですよ♪
服を、チョッと選ぶかもしれないけど…この子のフォトジェニクッぶりは、かなりですよね~♪

紫月さん♪

妹達は良き理解者といえるのか。。。
いつも一歩ひいて冷めた目で見てます(苦笑)
確かにブライスちゃんは可愛いけれど大勢いる意味が
解らないと言ってます(汗)
ジェントルリバーは予想外に可愛いです♪
この子は名前を付けなきゃね!

みみこちゃん♪

確かに持つべきは可愛い?妹達(笑)
いつもは冷めた目で見てるのに。。。
すげーっ!プレゼントで驚いたよ~!
増えすぎた子を少しずつ里子に出しているのに
増え続けるのは何故~~(苦笑)
ジェントルリバーさんのお洋服は難しそうだね^^;)
renchanちにあるのは殆ど似合いそうにないわぁ~(汗)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
