スポンサーサイト


ドンヨリ~。。。

グリムスguremz(今日のキーワード)…森林破壊


レトロママ(A)
ママン(CWC限定ミセスレトロママ)

ドンヨリ~~~
ママンちゃん:「ねぇお母さん!どこか連れてって!」
おかあさん:「ポツポツ雨が降ったりしてるでしょう?」
        「こんな日は濡れるからダメです!}
ママンちゃん:「ブ~~~」
         「晴れたりしてるじゃんかぁ~」

レトロママ(B)
おかあさん:「晴れたりしてると言うのなら…お庭でどうぞ!」
ママンちゃん:「ブ~~~」

梅雨入りしてから雨らしい雨が降りません^^;)
ポツポツ雨はジメジメ鬱陶しいだけでツライ。。。
ザァ~ザァ~降っておくれ~
この分じゃ今年の夏は断水でしょう?
困るも~ん^^;)

※沖縄のおウチは断水対策として殆どのおウチの屋根に水タンクが
  設置されています。
  renchanちなら2日は大丈夫かな?


オマケ画像
レトロママ(C)
ブ~タレ顔のままでは可哀想なので…
お顔に照明をあててみました(笑)
少しは可愛く写っていますか?

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママンちゃんガーリッシュなおよふくお似合いねーe-453
意外だったわe-266

水タンクですか~?さすが沖縄~v-301
こっちなんて水は豊富だ~v-288
今年は梅雨の雨雲が行方不明だとか...酷暑間違いないかも~
外で仕事している人を見かけると気の毒になります...

昨日のブログのぴぴさんのおよふく、ピアノと相性バッチリですごく素敵v-344
わたしにとっては右手と左手が別々に動くなんてありえな~いv-356なんでできるのぉ~v-362

ひーちゃん♪

おはよう~♪
夕べは早く寝てしまいました^^;)ゴメンネ!

renchan的にはママンちゃんは(黒)or(白×ブルー)
が似合うと思いますの…^^;)
実物は可愛いのに写真写りが悪いよねぇ~(苦笑)

ハイッ!
右手と左手が別々の動きをするのは
ボケ防止にいいんです^^;)
なので。。。
頑張っておりますデス(笑)
renchanのは演奏ではなく運動です(爆)

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
