スポンサーサイト


効果なし。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…エコマーク
前に写真を撮るの忘れちゃったので…明日の夕方まで耐えてねぇ~(汗)


アンちゃん(A)
Ann Estelle He see You,When You're sleeping( 2003年)

カエルさんのテンプレートで雨乞いは効果なしです(汗)
今日もカンカン照り。。。
↑妹のゆうちゃんが家庭訪問の時に取って付けた様な寄せ植えの鉢を
俄かに仕込んでみんなのひんしゅくをかっていましたが…
アンちゃんにはピッタンコの撮影場所となりました(笑)
しかし…
暑い~~~~~


おまけ。。。
おまけ
れんちゃんは歩くクイックルワイパー(笑)
これからの季節は雑草の種との戦いです


スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オマケの画像は「れんちゃん」?
編みぐるみかと思ったよ~e-266
でも一体どの部分?
頭を縦、横、斜めにして見てもさっぱりわかんな~いv-361v-362v-361

ひーちゃん♪

そうか!
れんちゃんの1部分はrenchanにしか分からないのね(汗)
画像の左側ずっと先に頭があるの^^;)
それで横座りしてて…
種が付いているのは右後足なんです(苦笑)
画像右側のモコモコは左後足の太ももです(笑)
画像左側のフサフサはお腹ざます(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
