スポンサーサイト


憧れのお姉さん。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…リサイクル
昨日の記事は反映されていなかった(汗)何故だろう?


モンドリアン(A)
モンドリアン

綺麗なお姉さんは好きですか?
なんちゃって。。。
モンドリアン姉さん遂に開封しちゃいました(汗)
全身くまなくチェックしました…以上ナシ!
心配したひび割れもありませんでした(ホッ)

モンドリアン(B)
目力バンバンのモンドリアン姉さんは、いかんせんスタイルが悪い(汗)
そこでローラちゃん(スタダン)のドレスを借りてみました(笑)
美しかねぇ~(ウットリ^^)

モンドリアン(C)
憧れのお姉さんと記念撮影です♪
オォ~迫力あるなぁ~真ん中だけスポットライトを当てたみたいだし…
これで夜中のヒソヒソ話は当分ナシですな(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば…

モンドリアンの不調…って余り聞かないよ
スケデあたりからじゃないかなぁ?コジとかも…余り聞かないよね
実際、頭開けると…ヤヴァって思う事は多いけど(苦笑)
本当に…パルコとモンドリアンとゴルの目力って…凄いと思う♪
よく、開封しました!よちよち(笑)

No title

目力がすばらしい!!(箱開け、お目でとうございます。)これぞ!正統派のモンドリアンですね!貴重なブラちゃんですから、じっくり拝見させていただきましたー。うちのモンドリアンのモンちゃんも、かつてこのような美しい状態だったのかと思うと・・・・。今は、紐も切れて・・・目が動かせません状態のうちの子ですが(うぅぅぅ。。。)不憫で不憫で。。。
ところで、私、(MMこさんに悪いんですが・・・)かえるがスッキーなものですから、この背景画像を見るとウキウキしちゃう。げろげろ~♪

No title

正直わたくし化粧のケバイ子はちょっと...
この子を見ると「デヴィ婦人」を思い出してしまいます...^.^;
ブラちゃんファンの方からはお叱りを受けそうですが申し訳ないっす(>0<)

エクセのヒビって明るいところで光に当ててじっと目を凝らしてみないとわからないものが多いよ。
わたしなんて今まで3人もそんな子が届いてエクセをお迎えするのがトラウマになりましたと言いつつ懲りずにお迎えしているわたしって...バカ?

元気ですかぁ~♪

e-277e-277e-277e-277e-277e-277e-277e-277e-277e-277e-277e-277


綺麗なお姉さんは大好きです
v-10

腰まで長い髪のマドンナも大好きです
e-279


e-277e-277e-277e-277e-277e-277e-277e-277e-277e-277e-277e-277

みみこ。ちゃん♪

エッ!そうなの?
古い子はみんなヤバイのかと思っちゃった(汗)
ひび割れの記事をアチコチで読んで…
そう言えばモンドリアンのひび割れは聞かなかったかも~^^;)

いやぁ~アズの時より勇気いりましたっす(笑)
いっぱいよちよちしてね^^

ぴぴさん♪

うひひ♪ありがとう~
同じ初期っ子でもアズとサンデーは癒し系~
モンドリアンは迫力の姉御でっす(笑)

もんちゃんはお目目がうごかないの?
可哀想に…
ウチのハリウッドも紐がとれちゃって…
ずっ~と青いお目目のままです(汗)

このテンプレートは雨乞いです(笑)
今年の沖縄は空梅雨っぽいから。。。

ひーちゃん♪

renchanもメイクの濃い子は苦手ですが…
この子は特別です(笑)
初期っ子のリカボディはスタイルがイマイチですが
そこもいいのかも…(笑)

初期っ子3人、エクセレント7人いますが
ラッキーな事に誰もひび割れありません^^

あと欲しいのはコージーケープだけです(汗)

テルDAYAさん♪

e-277あぁ~~~モデルのテルDAYAさんだぁ~e-277
ご無沙汰しております!
先日は素敵な腕♪拝ませていただきました(笑)
いつもなかよしこよしで羨ましい限りです♪
モデル業までご一緒とは…(プッ!)e-277e-277e-277
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
