スポンサーサイト


あらまっ涼しいって。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…京都議定書


エリーズ(A)
エリーズ(スターダンサー)

今日は涼しい日。。。
あまりに気持ちが良いので(れんちゃん)のお散歩に(エリーズちゃん)を連れて行った♪
ところが。。。
涼しい=強風^^;)
ロン毛のエリーズちゃんは撮影不能(汗)
片手にリードではムリだった(涙)

エリーズ(B)
やっと見つけたエリーズちゃんにピッタンコのお洋服をお披露目したかったので
仕方なくおウチ撮影です(笑)

エリーズ(C)
みみこ。ちゃんのプチエステで茶色の睫毛を付けてもらったので
小麦色の夏のお嬢さんのイメージで…うひひ

※空梅雨っぽい沖縄の空…
  雨乞いのつもりでテンプレート変えたら…
  ポツポツと降ってきたざます~
  マジ~~~(笑)
  カエルさんの苦手なア・ナ・タ・許してちょんまげ~(爆)
  断水なんて事になったら大変なので…


スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさーいヽ(≧▽≦)ノ(遅れちゃった・・・)
&renchanママさん退院おめでとうございます!
楽しい目標に向かってめきめき快方されることを願ってます。
れんちゃんやブラちゃんたちにパワーもらってrenchanさんも
ジメジメ季節に負けないでくださいねー(*^^*)
雨はセンサーついてるのかい!?ってくらい頭痛を運んでくるんで、
よもぎもrenchanさんのお写真で癒しのおこぼれ頂きます!
はあ~しかしかわゆい・・・(癒され中)

よもぎちゃん♪

ただいまで~す♪

そう、そう、目標があると頑張れるよね!
いつもみなさんから頂いたコメントを読んであげてます(笑)
アリガト♪♪♪

よもぎちゃんは頭痛持ちですか?
renchanはデブって事以外は特に問題ナシなので
辛さが分かりませんが…
お天気も関係あるのね?
頭痛持ちの義姉によると…
怪しいと思った時に鎮痛剤を半分コして飲むんだそうです。
完璧痛くなってからでは効かないと言っていました(汗)
正しい事なのかは定かではありませんが…
このコメを読んでみみこ。ちゃんが正しい事を教えてくれるのを
待ちましょう~っと。。。

後で出直す!

だから…鎮痛剤の件は、待っててね!

アタシ…カエル嫌いだけど…リアルでないものとか、立体でない物は大丈夫よ!

…って

>カエルさんの苦手なア・ナ・タ・許してちょんまげ~(爆)

これは、アタシにしたコールじゃなかった?(汗)…(爆)

みみこ。ちゃん♪

renchan辞典では(あ・な・た・)は(みみこ。ちゃん)という意味です(爆)
テンプレート怖くなくてよかったぁ~

イマイチ良く分からなかったので…
みみこ。ちゃんにフッてしまいました(汗)
お忙しいでしょうに…ゴミンネ!
お薬は適当な事書いちゃいけないでしょう?
ご面倒おかけします。。。

No title

おかえりなさ~い(´∀`)

そしてお母様の退院おめでとうございます。
れんちゃんもさみしさから解放かな?
renchanさんのグログは毎日の巡回コースに入ってるので
更新がないとさみしい・・( ' - ' *)

これからも可愛いお嬢様たちをたくさん紹介してくださいな♪

ema*さん♪

ただいま~~~
そして、アリガト♪♪♪
renchanママはみなさんから勇気をいただいて
リハビリを頑張っています!

毎日の巡回コースに入れていただいてるのね…ウレピコ~♪
renchanもみなさんのブログ巡りが出来ない間、寂しかったよぉ~
ema*ちゃんも今忙しくて大変でしょう?
新居で落ち着いて色んな事にチャレンジ出来るようになる日を
楽しみに待っています(ガンバレ~^^)

鎮痛剤の件

本当はさぁ~

何から来る頭痛か? によって使う薬とかも違うんだよね
だから…頭が痛いとき、鎮痛剤を飲まずに治せる場合もある訳
でも、鎮痛剤を使う場合は…
なるべく、繰り返し使わないこと、大量に使わないことはポイントだと思う
もしかしたら…目の視力の問題とか肩こりとかから来る頭痛だったら…定期的に鍼ちりょうしたり運動やストレッチで必要ないかもしれないし~
偏頭痛の薬でなきゃ意味ないかも知れないし…

胃の冷えからコメカミ近辺が締め付けられるような頭痛を起した場合は、冷えを止めれば鎮痛剤要らないし♪

みみこ。なんて…紺屋の白袴でね…頭痛をズット鎮痛剤で止め続けて…急性の非ステロイド性大腸潰瘍を起して血便出して死ぬかと思っちゃったことが昨年あった(汗)
だから…今は、別のことして極力飲まないようにしているのが現状なの(;一_一)
少量でも潰瘍を作る場所に直撃するから…なるべく、別の方法やってから、駄目なときに飲むようにした方がイイと思うけどなぁ。。。

みみこ。ちゃん♪

鎮痛剤は何でもいっしょじゃないんだね^^;)
renchanは年に2,3回しかお世話にならないので
知らなかったわ(汗)
原因の解明が重要ポイントだね!
(頭痛の原因っていっぱいあるんだね…)
あとは…大量に使用しない!常用しない!が大切なんだね!

みみこ。ちゃん、そんな大変な目にあっていたの?
可哀想に…(涙)
やっぱ、自己診断じゃダミだね!
ちゃんと病院さ行こうか?
renchanは大の病院嫌いなのでダーリンに叱られまっす(汗)

詳しく教えて下さってありがとうございました(*^0^*)

よもぎちゃ~ん!
ちゃんと読んでねぇ~~~

No title

読ませていただきました~!
勉強になります。。みみこ。さんありがとうございました。
鎮痛剤でそんなたいへんなことになってしまうんですね(Tд⊂)
わたしの頭痛はなんでしょ・・一部がぎりぎり痛くて堪らないとかじゃくて・・
誰かが頭の中に手突っ込んで、ぎぃう~~って脳みそでおにぎり結びしてるよぅ・・
って感じなんです(^^;)
極低血圧&極高体温なアンバランス体質なんで、そこのとこの改善を
心がけて、できるだけ薬に頼らないようにしようと思いまーす(^^)ノ

よもぎちゃん♪

脳みそでおにぎりって。。。
コワイよぉ~(汗)
よもぎちゃん!
体質改善して治るよう祈っています!
ヒドイ時は病院に行くって手もありますよ!

これから梅雨入りでしょう?
よもぎちゃんの頭痛がでてきませんように…
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
