スポンサーサイト


復活。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…ゴミ分別


ドロンジョ
CWC限定ドロンジョ・ミーツ・ブライス

やっと、やっと、復活で~す♪♪♪
皆様、お元気ですか?
ブログをお休みする事がこんなにも寂しいとは思いませんでした!
今日から又、ボチボチと更新していきますのでヨロシクね!!!

さて。。。
皆様にご心配をおかけしておりましたrenchanママは無事に退院いたしました♪
これから9/23まで毎日ビッシリとリハビリのメニューが組まれていて
大変そうですが【来年藤の花を見に行くぞ!】を合言葉に頑張っています♪
次に。。。
寂しさのストレスからお尻尾を噛んでエライ事になっていた(れんちゃん)のキズは
すっかり良くなりましたが甘えん坊に拍車がかかり階段を自分で上らなくなってしまい
お風呂の時は抱きかかえて2階の風呂場までヨロヨロざます~(汗)
それと。。。
24日(日)のコンサートはなんとかやっつけました(笑)
最後に。。。
インターネット接続が出来ずにヒマだった夜に
ブライスちゃん達の着せ替えを「これでもか!」とやってみました(笑)
renchanは第一印象でブライスちゃんの設定をするのですが
意外な発見がいっぱい!!!
ドロンジョ様はスポーティーの設定でしたがなんと!ロリータドレスがお似合い!!
おったまげた~~~(爆)
可愛いでしょう?名前つけなきゃね。。。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさぁぁぁい!

パソコンが繋がらないと…本当に、つまらないでしょ?(汗)
おかえりなさい!だね♪
renchanママさんに、藤が待ってるぞー!とお伝え下さい!

では…お帰りのメッセージのみで…またね♪ (笑)

みみこ。ちゃん♪

ただいまぁぁぁ~(笑)
やっと帰って来ました♪
鬼のような忙しさも一段落しなんとか日常が戻りつつあります。
ボチボチとおウチのお掃除をしつつ…
少しずつブログ巡りを再開する予定でっす!

renchanママにみみこ。ちゃんのメッセージを伝えたところ…
「期待に応えるようにガンバル!」との事でした(笑)

わ~いv-363おかえり~v-315
まってたよ~e-259
お母様の退院もおめでとございますv-308
リハビリガンバってくださいねe-271
ドロンジョさまのドレス、ゴージャスv-354
「にしおか~すみこだよ~」から異国の王女様にへんし~ん!ってとこかしら?うちの子にも一度着せてあげたいわv-344

わ~、毎日覗いて待ってましたよ~。よかっつよかっつ。あんまりお忙しかったから、パソちゃんもわざと壊れてくれたのかもしれませんね~。パソえらいぞ~!
れんちゃんをたっぷりあまあまさせてあげてくださいね~。れんちゃんもえらかったぞ~!

復活おめでとーーー!

毎日覗いては復活を楽しみにしとりました~(^o^)/
これからも可愛いエントリーを見せてね~(*^0^*)

お母様とワンコれんちゃんも復活ね~
renchanさん、まだたいへんだろうけど乗り切ってね♪

ひーちゃん♪

ただいまデ~ス♪

renchanママはみなさんの応援がとても励みになって
頑張っております!アリガトね!!!

プッ!にしおかすみこってぇ~~~プププ~
ねぇドロンジョ様って…
ドレス着せて初めて気付いたけれどハロハと似ているね(汗)
ミニのロリータドレスはお気に入りで~す♪

pannaさん♪

毎日、覗いてくれたの?感激~~~♪♪♪
そうね!きっとPCはrenchanを気遣ってイカレちゃったのかも(笑)
目が生き返っているよ!

れんちゃんはrenchanにベッタリです(笑)
結構厳しく育てたのでこれからは思う存分甘えさせようかと。。。

pipinさん♪

毎日、覗いて復活を待って下さったのですか?ウルウル。。。
アリガトで~す♪♪♪

renchanママもれんちゃんもPCも復活です!
あとはrenchanだけ~(汗)
ボチボチ頑張りまっす(笑)
pipinさんもお身体大切にね!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
