スポンサーサイト


マヌケなオチ。。。

グリムスgremz(今日のエコワード)…省エネ


昨日のエントリーがフリで今日のエントリーがオチのつもりだった…(汗)
みなさんブライスにお詳しいから…(汗)
なんともマヌケなオチですが…(汗)
一応。。。
オチ(A)
ローラ:「ハゥ。。。」
エリーズ:「綺麗なお姉さんよねぇ~」
ローラ:「私達がお母さんちの子になった時はもういたのよね!」
エリーズ:「息できるのかしら?」

オチ(B)
お母さん:「コラッ!!今何時だとおもってるの!!!」
ローラ:「だって~~~」
エリーズ:「お姉さんが息してるか心配でぇ~」

オチ(C)
ローラ:「ねぇお母さん!私達お姉さんが欲しいのぉ~」
エリーズ:「一番じゃなくていいからぁ~」
お母さん:「。。。。。。。^^;)」

未開封のモンドリアンさんはやっぱり箱出しして異常ないか確認した方がいいのかな?
箱入りっ子も1人は置いときたいし…
悩むところデス。。。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

renchanさ~ん、貴重な子をいっぱいお持ちなんですね~。。。はぅっ。pannaには手が届かない子ばかりなので、renchanさんちで見せていただきま~す。↓の、たるみっぱなしが、ツボにはまって、ギャハハハハ~!同じくたるみっぱなしのpannaで~す(笑、汗、同時)

箱入り娘として大切にしておきたい、その気持ちよ~くわかります。
わたしも一人くらいは...と思ってもどうしてもウズウズがとめられなくって日の目を見せてしまいます~(^^;)

pannaさん♪

おはようございます♪
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
夕べお返事を書き込んでいる途中で急にネット接続不能に
なっちゃって…(汗)
何がなんだかサッパリ分かりません…
今、妹のPCからで~す♪

貴重な子は数人だけだよぉ~^^;)
ほとんどがラディっ子ですもん(笑)
でも、どの子を見てもたるみっぱなしダナ(苦笑)
見てなくてもたるんでるしぃ~~~(爆)

ひーちゃん♪

↑の理由でお返事遅くなりました^^;)

初期スケ・アズで箱入りっ子計画、失敗しちゃったので
これだけは…と思ってたの(汗)
でもよそ様で初期っ子の劣化について読んでいると
お顔にヒビがはいってたらどうしよう?とか心配になって…
箱入りっ子の代りが見つかったら出しちゃうと思います(トホホ^^;)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
