スポンサーサイト


ヒソヒソ。。。

グリムスgremz(今日のエコワード)…ヒートアイランド現象


夜中(B)
ローラ&エリーズ(スターダンサー双子)

最近お疲れモードで…深夜、目がギンギンです(汗)

ローラ:「ねぇエリーズちゃん、お母さんはいつも私達が一番好きって言うでしょう?」
エリーズ:「そうよね…」
ローラ:「夜な夜なニンマリ眺めているあの子って何なの?」
エリーズ:「お母さんのお顔がたるみっぱなし緩みっぱなし…」
ローラ:「一番はあの子かしら?」
エリーズ:「もしかしてお母さんはウチの子全員に一番好きって言ってんじゃないのぉ~?」
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ?

モンドリアンさんですね(´∀`)

出しちゃえ出しちゃえ~~♪
モンさんめっちゃかわえぇよおおお(*゜∀゜)=3

ローラちゃん&エリーズちゃんの鋭い突っ込み!!
そうなんだよ~、ここだけの話、実はみ~んなのお顔見るたび一番かわいいって言ってるんだよ~(^罒^)(悪魔のオバタリアン「ひー」はこうして二人を奈落の底に落とすのであった)
っていうか正直一人一人のお顔見ちゃうと全員一番になっちゃうよねー
順番なんて付けられないよね♪

それにしてもrenchanさんはVIPのお子達が大勢いて羨ましか~

pipiさんの「およふく」お互い外れて残念だったね(´`)

うふふ(*^0^*)
pipinも未開封のモンドさんを譲ってもらったとき、開封はやめておこうと思ったのですが、次の日には出したような記憶があります。
モンドさんは出ても出なくても可愛いっす(≧.≦)
renchanさんがいつまでもつか、そっちがたのしみ♪(笑)

モン子さんだーー!(≧▽≦)それは夜な夜なにんまりしちゃいますよねえ!
うちのプチカスタムモン子さんはお腰労わられ隊隊長なので相変わらず
renchanさんソファ占有してます(^^;)
みんなに一番かわいいって言っちゃう気持ちわかりますよう!
わたしは手にとってあたま撫でてると、うお~~なんてかわいいんだ~~!と
どの子にもうほうほしてしまいます。

早く出してあげて~!(笑)

モンドリ子ちゃんじゃないですか…最初ピャルコかと思っちゃった(汗)
とにかく、早く出しましょ!出しましょ!

ema*さん♪

アリャ~^^;)
すぐにわかっちゃいましたかぁ~?
なかなかウチの子にする勇気がないっすよ(汗)
どうしましょね(苦笑)

ひーちゃん♪

そうなのよぉ~^^;)
その日かまっている子が一番可愛いと思っちゃう(汗)

VIPクラスの子はあんましいないじぇ~
ブログによく登場するからいっぱいいるみたいに見えるのかな?

ぴぴさんちのプレ企画ホント残念だったね(涙)

pipinさん♪

エヘヘ。。。
1人は箱入りっ子で置いときたいのですが…
8年も箱に入ったままではかわいそうかなぁ?とか
ヒビが入ってたらどないしょう?とか
でも箱出しの勇気がありましぇん(汗)
あと何日もつかお楽しみくださ~い(笑)

よもぎちゃん♪

そうだった!
よもぎちゃんちもモンドリアンさんいたわよね♪
モンドリアンさんにソファーを占領して頂けて光栄至極でっす♪

そうそう!どの子も一番なんです(汗)

みみこ。ちゃん♪

ピャ、ピャルコ~~~欲しい~~~(笑)
でもね、renchanのお小遣いでは買えません(涙)

モンドリアンさんね、どうしようかと思い悩んでるの^^;)
やっぱ、出してあげた方がいいのかしらん?
1人箱入りっ子を置いておきたいんだけれど。。。
新しい子でお洋服やパッケージの可愛いのを探すかな?
どうしよう~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
