スポンサーサイト


アンポンタ~ンズがやって来た♪。。。

グリムスgrems(今日のキーワード)…絶滅動物


アンポンタ~ンズ(A)
アンポンタ~ンズ姉妹名前は考え中^^;)

pipinさんとみみこ。ちゃんちでお見かけした癒しのアンポンタ~ズ
ついにrenchanちにもやって来ました♪
プッと吹き出したり、ホッと和んだりひょうきんな仲良し姉妹です♪

アンポンタ~ンズ(B)
先日、残念な事に亡くなってしまったメジロ星人エイリアンちゃんは
pannaさんの優しいお気持ちでアンポンタ~ンズに生まれ変わりましたよ♪

アンポンタ~ンズ(C)
メジロ星人エイリアン改めエイドリアンちゃん…もじっただけで芸が無いね(汗)

「お母さ~ん!お腹すいたよぉ~!」と言っているみたいでしょう?(うふふ)

アンポンタ~ンズ(D)
あまりに可愛いので早速れんちゃんと朝のお散歩に行きました♪
実家のお庭で木登りです(笑)

アンポンタ~ンズ(E)
朝の日差しの中で気持ち良さそうです♪

アンポンタ~ンズ(F)
ホレホレ!あんまり高い所に1人でいっちゃダメだよぉ~

アンポンタ~ンズ(G)
お出かけの時のお世話係りはjujuちゃんに任命しました(笑)
pannaさんアンポンタ~ンズ姉妹&エイドリアンちゃんをありがとうございました♪
大切に可愛がりますのでどうぞご安心下さいね!

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~、かわいくお写真撮ってくださって、ありがとうございます!本当に沖縄にいるのですね~実感ふつふつ。エイドリアンちゃん、緑が似合う。。。笑。jujuちゃんにかわいがってもらえて幸せです。姉妹も、楽しそうに木登りしてて、安心しましたよ~。rennchanさん、かわいがってくださって、本当にありがとうございます!

わ~い(≧∇≦)
renchanさんちにもアンポンターンズが出現だーーー!
ピンク顔の子、うちのフランソワに似ているわん(*^0^*)

それにしてもpannaさんのメジロ星人っ子を思う気持ちが形になったら、こんな愛らしい鳥になるんだー感心!(≧.≦)
pipinも自然の厳しさに哀しい気持ちになったけど、形を変えて生まれたメジロ星人っ子を見て幸せです(≧.≦)
♪の空を飛んでいるみたいで譜面の写真が好き。そして木にとまっている写真が嬉しそうで大好き(≧.≦)!

renchanさんのグリムスに猫が遊びに来てて羨ましい!
エコな言葉が思いつかないから、renchanさんのキーワード、真似させてね~(^_^;)

↑ わ~、pipinさん、そんな風に言ってくださってありがとうございます!うれぴ~です。そうなんですよ~。姉はフランソワちゃんに、妹はRappyちゃんに、ちょっと似てるんですぅ。全然意識してなかったんですけども、不思議と似ちゃった(笑)。私もrenchanさんのお写真大好きです。あったかいですよね。あ、沖縄だからじゃないですよ~(笑)

renchanさん、この場をお借りしてしまいました。ごめんなさい。思わず。つい。アンポンたちが登場しているので、何度も遊びにきてしまいます(笑)。失礼しました~。

本当だ!

Rappy似の子がいる!
ふふふ…みんな家族…みたいだね♪
今日のみみこ。のグリムスのキーワードは、ダメだったみたい(;一_一)

pannaさん♪

いらっしゃましぃ~~~
アンポンターンズ姉妹ツボです♪
今日renchanママにも会いにいきましたよ!
最初クスッと笑いあとは感心しきりでした(^0^)
「世の中には器用な方がいるのねぇ~!」
エイドリアンちゃんには感動していました!!
時間ができたら沖縄らしい綺麗な海に連れていく予定です♪

pipinさん♪

お疲れ様でした~♪
「スカートを着た可愛い姉妹」でリクエストしたら
フランソワちゃんとRappyちゃん似の子がやって来ました♪
pipinさんとみみこ。ちゃんと親戚になったみたいで嬉しいです♪
pannaさんのアッタカ~イ、やさし~いお気持ちでメジロ星人は
アンポンターンズに生まれ変わりました^^)
感動しちゃいました(^0^)
エイドリアンの写真を好きって言ってもらえてウキウキです(笑)

是非エントリーの頭に。。。
【グリムスgremz(今日のキーワード)…◎◎◎◎◎】
試してみて下さい!
グリムスであらかじめ設定したキーワードがいくつかあるようです!
それ以外のエコワードはピットしないようですよ(汗)
文章の途中にあるエコワードはヒットしていても
読み取らない事があるようです^^;)

pannaさん♪

pannaさんとpipinさんがこちらでお話していただけたら
嬉しいですよ♪

renchanの写真あたたかいですか?
最上級のお褒めに預かり光栄です♪
沖縄はねっ、あたたかいではないっすよ(汗)
超暑いなんです(爆)

みみこ。ちゃん♪

みみこ。ちゃんちとpipinさんちとrenchanちは親戚になりました(爆)
とってもお迎えしたかったので超嬉しいザマス~~~

ねぇ~ねぇ~
キーワードって何個くらい設定してるのかな?
山のようなエコワードの中から探すの大変だよねぇ~(汗)

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
