スポンサーサイト


アララ。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…エコマーク

れんちゃん(Q)
renchanママの手術から10日間あまりかまってもらえないれんちゃんは
ストレスから左前足とお尻尾の付け根をかみ続け、アララ^^;)大変な事に。。。
炎症を起こしお尻尾はなんと2倍の太さデス(汗)
今朝おきたら歯が刺さったのか?血だらけになっているではありませんか(涙)
病院に行きました…治療していただいて…大きなお注射1本…エリザベスカラーを巻いて…
れんちゃん!ゴメンナサイ!ママはこれから出かけないといけないの。。。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想に。。。

あららら…!
れんちゃん…寂しかったのかなぁ?
早く、良くなりますように!

みみこ。には、キーワードが出ないんだけど…(汗)
renchanさんのと同じの書けばイイのかなぁ?
なんで、マイページに出ないの?(;一_一)

わー♪久々のれんちゃんだ~♪と思ったら...なんて痛々しいことに...
renchanさん命のれんちゃんにとってはひとりぼっちの時間が多くてとっても寂しかったんだねー
いっつもしかられているうちのおバカのえるでさえ朝わたしが寝室からで出来ただけで尻尾がちぎれるんじゃないかと思うくらいハイテンションで迎えてくれます(疲)
れんちゃん早くかまってもらえるようになるといいねー

みみこ。ちゃん♪

れんちゃんはrenchanが忙しくなると体調を崩したり
怪我したりで病院に行く羽目に陥ります^^;)
勘弁してぇ~~~

グリムスのキーワードは記事の途中や長い文章にたくさん織り込むと
スルーしちゃうみたいですよ(汗)
だから…renchanは記事の頭にキーワードだけ書いてみました(笑)
そしたらね…2日続けてオモロイ子が遊びにきてるぅ~(嬉々)
みみこ。ちゃんも記事の頭にキーワードだけ書いてみたらどうでしょう!
きっと読み取ってくれて反映されるよぉ~♪

ひーちゃん♪

普段の日はママ命で可愛いヤツと思うけれど
今の状況みたいな時は可哀想です^^;)
ゴールデンウィークは珍しくダーリンはズ~ッとウチにいたのに…(汗)
どんなに遊ぼうと誘っても部屋から出なかったらしい(可哀想!)
世渡りが下手というか…ツライよねぇ~

えるちゃんもれんちゃんも顔を見ただけで喜んでくれるのよね♪
嬉しいけれどねっ。。。
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
