スポンサーサイト


日差しが。。。

南部(A)
ドロンジョ様&ワンダ

例年ゴールデンウィークはおウチで静かに涼しく過ごすのですが…
昨日ダーリンの思いつきで行き当たりばったりで出かけました(笑)
北部に行っちゃうと帰りが渋滞でエライ事になりそうでしたので
南向けにドライブ^^;)
ランチは南城市知念にあるカフェくるくまへ。。。


南部(B)
この日差しの中、待ち時間がなんと。。。1時間半。。。(汗)
ダーリンが「ブライスちゃんの撮影をして時間をつぶそう」と言うので…(笑)
大勢の観光客や地元の人達の視線を感じながら
二人でああでもない!こうでもない!と撮影を始めました(イヒヒ)

南部(C)
こんだけ暑いのならドロンジョ様は水着が良かったかも…(笑)

ダーリン:「これだけの太陽のエネルギー勿体無いよなぁ~」
      「ウチもソーラーシステムにしようよ!」
renchan:「あのさぁ~資金はどうすんの?」
ダーリン;「…ボクは無い…」
renchan:「アタシだって無いしぃ~」
↑こんな事をくっちゃベリながらの撮影でして…(汗)

南部(D)
ダーリンのお気に入りのショットでしたがPCに取り込んだらピンボケ。。。
目を細めてご覧ください(爆)
ダーリンはワンダ君が超お気に入りのようで…
【ケロ郎】ケロロウと命名してくれました^^;)
ウチはrenchan・れんちゃん・ブライスちゃん達と女の子ばかりなので
ウサギのぐれ太郎とケロ郎がダーリンの味方という事なのかしら?(汗)
ケロ郎のお洋服もダーリン好みのようです(笑)
盛んに「コイツは可愛いなぁ~」とほざいて言っていました(笑)

南部(E)
くっちゃべりながら撮影をしていたらアッという間に1時間半経過。。。
やっと涼しい店内へ。。。

南部(F)
あまりに腹ペコだったので【グリーンカレー&オムレツカレー】の写真を撮り忘れちゃいました^^;)

南部(G)
帰りの渋滞を避けチョッと早めに切り上げる事にして
奥武島漁港にある行列ができる【てんぷら屋さん】で…
renchanが並んでいる時は↑この倍以上の人・人・人でした(汗)

ダーリンとrenchanはいつも【場所】・【目的】を決めてお出かけします。
行き当たりばったりのお出かけは初めてでしたが以外に楽しかったです(*^0^*)

※眩しい太陽の下では液晶画面が見えなくてピンボケやアングルのズレ等
  ボツ写真ばかりでした(涙)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいお写真ばかり!(≧.≦)
背景もばつぐんに美しいし♪
それに夫婦でドールの撮影をしているなんて考えただけでも楽しそう!
うちもいっしょに撮影してますけど、pipinはブライス、pipin夫は風景、一緒に動かないので、いつも携帯で「今どこ?」なんてやってます(笑)

ドロンジョ様色っぽ~いe-266これで水着着てた日にゃグラビアアイドルの撮影会だわさ。
ケロ郎くんもかわいいね♪ワンダ君ってこんなにかわいかったっけ?
renchanさんちのドールちゃんたちを見ているとみんなかわいく見えてわたしもお迎えしたい病にかかってしまうけど大勢になると管理しきれない性格なのでrenchanさんちのドールちゃんたちを見て我慢しておきます(^.^;)

pipinさん♪

ウチのダーリンは無趣味で困ります^^;)
せいぜいゴルフかなぁ~?
でも人目を全く気にしない人なので助手にはうってつけデス(笑)

ギラギラ晴れるとも~っと綺麗ですよぉ~♪
暑くなると外に出ないrenchanですが今年はガンバって
ブライスちゃんと海を写しに行こうかな?なんて思ってます♪

ひーちゃん♪

ドロンジョ様はこの写真しか綺麗に写っていなかったの(涙)
前髪なしはお外撮影にむかないのかな?
少しの風で髪がバッサバサだもの^^;)
ケロ郎はマジ可愛いっス(笑)
マリンルックが妙に似あうんだよぉ~
もう1人欲しくなってきました(汗)
どないするぅ~?
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
