スポンサーサイト


ひ、ひろい。。。

芽衣子(A)
芽衣子(ヴェロニカレース)

4日間、病院に詰めてヨレヨレに疲れた百合子ちゃんに代わって
芽衣子ちゃんがrenchanママの付き添いです(笑)

芽衣子(B)
昨日、やっと個室にお引越ししました。
綺麗だけれど、だだっ広くてガランとしています(笑)
「シ~ン!!!」という音が聞こえてきそうなくらい静かです。。。

芽衣子(C)
renchanママが寝ている間は撮影会が出来そうですね(汗)

芽衣子(D)
「お母さんがこんなに痛い時にアナタはホントに能天気な子ねぇ~」と言いつつ
「明日はどの子を連れてくるの?」と楽しそうなrenchanママです(笑)

さて。。。
お部屋も広くなったし。。。
2、3人連れていこうかなぁ~?(爆)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

renchanママさん手術無事終了よかったですね!ヽ(≧▽≦)ノ
広い個室で、renchanさんやブライスちゃんたちからパワーどんどん
もらってリハビリへのパワーに変えてくれるといいですね。

百合子ちゃん、renchanさん、そしてrenchanママさん、おつかれさまです。……ナース服、よれちゃいました? ナース服はやさしく洗う&アイロンが可能だけれど、もし元に戻らなかったら、メンテナンスしますよ~。がんばっているrenchanさんの、なんでもいいからお役に立ちたいっす♪ そしてrenchanママさんの快復を心より願っております。

よもぎちゃん♪

は~い♪ありがとうございま~す♪
ブライスちゃんの癒し効果は絶大です(笑)
楽しみにしてくれているので…
次は誰を連れて行こうか人選に悩みます(笑)

ゑわさん♪

チガウのよぉ~(汗)
ヨレちゃったのはrenchan自信なんです^^;)
文章の構成上、百合子ちゃんがヨレちゃった方が面白いかと。。。
百合子ちゃんも大切なナース服もパリッとしてます!!!
4日間ぶっ続けで連れて行ったのにテンテコマイで撮影出来なかったです^^:)
renchanママはナース百合子ちゃんがエラクお気に入りで
明日からはナース百合子+もう1人で連れて来て欲しいと
リクエストがありました♪
百合子ちゃんも2日休んだので元気一杯ハリキッテます(笑)

ゑわちゃん♪ホントにアリガト♪
もうすでにナース服でお役に立ってまっす♪♪♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
