スポンサーサイト


がんばりました。。。

百合子(A)
百合子(サンデーズベリーベスト②)

ご心配をおかけしておりましたが。。。
4/27(月)renchanママのお膝の手術が無事に終わりました。
翌日から早速リハビリも始まりrenchanママは痛みに堪えて頑張っております。

百合子(B)
個室に空きが無く、6人部屋なので個々のスペースがとても狭くなんにも置けません(汗)
お花も置く場所がないのでお花のような可愛いワンピを着たジェシカちゃんが癒してくれます(笑)
さて…今日は誰をお見舞いに連れて行こうかな?

目が覚めた時にブライスちゃんが最初に見えるので「つい、笑っちゃう♪」そうです(笑)
癒し効果バツグン!!!
相部屋なので置きっ放し出来ないの…(汗)
昨日も同室のおばあさんが「お金が無くなっている」と大騒ぎになり
警察を呼ぶところでした。
結局おばあさんの勘違いで引き出しの奥から出てきたのだけれど…(苦笑)
付き添いで座っているrenchanを疑っているようでしたのでイヤ~な気分になりました(怒)
早く、個室、開かないかしら!

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~♪

オペが無事終了した…って聞いて、アタシもホッと一安心!
後は、renchanママに辛いリハビリ…がんばってもらわなきゃね!
そして…目指すは、一年後の足利の藤でしょ?(笑)

昨日、行ってきました!
明日には、アップすると思う♪
まだ、チョッと早かったけど…イイ匂いと藤と、ツツジに癒されてきました♪

renchanさんも…疲れないようにね!

みみこ。ちゃん♪

おかげ様で一段落しました♪
「藤を見に行くぞ!!」を合言葉にリハビリ頑張ってます(笑)

今年もみみこ。ちゃんのブログで藤を堪能します♪
退院したらrenchanママにも見せようっと。。。
イイ匂い。。。アァ~~~癒されそう~~~♪
明日楽しみデス!!!

renchanは大丈夫だけれど…
狭いスペースで4日も看護した百合子ちゃんはヨレヨレになっちゃった(汗)
アリガトね!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
