スポンサーサイト


子育て。。。

メジロ(A)
おはよう~メジロちゃん♪
こうして見るといっぱしのメジロに見えますね(笑)

※カメラ電池切れのため携帯画像です^^;)

メジロ(B)
朝食は勿論オレンジです♪
自分で食べようとしないので…
手であげると「ピーピー♪」歌いながら美味しそうについばみます(^0^)

メジロ(C)
土、日は学校がお休みなので子育ては姪っ子ちゃん達のお仕事になりました(笑)
なんとか土、日で自分でついばむ様にしなくっちゃ。。。

メジロ(D)
アララ~~~お腹がいっぱいになったら寝ちゃいました(カワユス^^)

メジロ(E)
去年の台風に枝ごともげて保護したメジロは3羽のうち1羽だけ成長が遅く
自然界では生きていけなかっただろうと思いました。
この子もきっと1羽だけ小さくて他の兄弟の巣立ちの時に力尽きたんだと思います。
昨日れんちゃんのお散歩が時間通りだったら発見出来なかったかもしれません。
あの時間は誰も庭に出ませんから。。。

月曜日は誰もいないのよ!
頼む!!
明日までに自分で食べるようになって~~~!!!

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

先日の哀しい話のあとの保護。
なにかrenchanさんにはメジロ星人との関わりの運命を感じますね(≧∇≦)
ひなは和むな~~~(≧.≦)
家の子もこんなだったな~

元気に育って野生に戻れるといいですね(^-^)
renchanさん、がんばれ~~~!

pipinさん♪

お忙しい中コメントをありがとうございます♪
姪っ子達の頑張りで自力で餌をついばむようになり
今朝、カゴの掃除中に飛び立って行きました(苦笑)
巣立ちの一歩手前の子でしたので…
ホッとしました(^0^)

pipinさんもお仕事頑張ってくださいね!
renchanは落ち着いたらまたお邪魔させて頂きま~す(笑)

renchanさん、こんにちは。
めじろちゃん、飛び立っていったのですね。ちょっぴりさみしい気もしますが、感謝していると思いますよ。恩返しに来ますね!あるとおもいます!!

ps;私事ですが・・・やっとこさ、一周年企画を始めます。もし、お気に召したものがございましたら是非ご参加くださいね。

ぴぴさん♪

メジロの恩返し!あると楽しいね(笑)

もう一周年なのね♪
おめでとうございます♪
素敵な太っ腹企画のご案内アリガトですぅ~
是非是非、参加させてくださいね♪♪♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
