

工房にて。。。

工房(A)
今日はrenchanのソファー作りをちょっぴり紹介します
↑はソファーの土台の切り出しに使う電動糸ノコです。
リボンや音符などの曲線はこれじゃないと。。。

工房(B)
↑の凶器を駆使して切ったり削ったり彫ったり貼ったりします

工房(C)
↑制作途中

工房(D)
↑ソファーの脚は木の棒を彫刻刀などでコツコツ削ります
この後切り出したパーツを磨き上げますがこれがとても時間のかかる作業で
手がボロボロになります
完成まで何日かかるか見当も付きませんが楽しみにして下さいねぇ~
(って。。。楽しみにして下さる方がいらっしゃるのかしら?)


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

renchanさん、凄い道具ですね。
削りだして、磨き上げまで、大変でしょうね。
頑張れ~!!
コメント欄より、リンク出来ていなかったらしいので、こちらにアドレスを載せて行きますね。

mitsyMAXさんのブログ内から、ショップにいけますが、もう完売しちゃったらしいです。
http://osietebeautymax.blog33.fc2.com/

Panic Box
http://panicbox.shop-pro.jp/

ではでは、ソファ作り頑張ってね。

工房だぁ~

私の下で言っていた素材はスタイロフォームでした・・・
でも、renchanさんのは本格的なんですねー
これは、出来上がりが楽しみ~

紫月さん♪

やっと制作開始です♪
頑張るぞぉ~!オォ~!

アドレスありがとう(^0^)
今度覗いてみます。。。

hakkaさん♪

道具だけは一人前です^^;)
久しぶりなので段取りが悪くて。。。
ちょっと時間がかかりそうです(苦笑)
上手く出来るのかドキドキです(汗)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
