スポンサーサイト


ナースのお仕事。。。

ナース
百合子(サンデーズベリーベスト②)

ゑわさんのクラシックナース服に身を包んだ百合子ちゃんは早速お仕事です!
来週の月曜日に膝の手術が決まったrenchanママの準備、諸々のため
renchanと百合子ちゃんは大忙し。。。
術後のリハビリを含め入院は5月半ば~末頃まで。。。
暫くブログ更新は不定期になります(汗)
時々深夜に百合子ちゃんの看護日誌が掲載されるかも…デス^^;)

百合子:「ワタシが付いているから大丈夫!心配ないわよぉ~!」

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くれぐれも…

renchanさんが…忙しくて、自分の体調を崩したり…
自分の膝を痛めたりなされませぬように!

百合子ちゃんに…任せて、renchanさんは、ムリしないようにね!

みみこさんの言うとおりです。わたしも、renchanさんご自身が元気で、ご家族に笑顔で接することが出来るのが一番だと思います。かげながら応援しています♪

どうぞrenchanさんにお疲れがきませんように・・・
ナース百合子ちゃん、かわいいだけでなくしっかりもので有能ぽいから
パワーをたくさんもらって、ご無理をなさらないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみこ。ちゃん♪

ありがとうございます!
百合子ちゃんがいるので安心です(笑)
膝が本調子ではないのでムリしないように気を付けま~す!

ぴぴさん♪

ありがとうございます!
笑顔を忘れないよう心しますデス!
自分の健康管理も心がけます…

よもぎちゃん♪

ありがとうございます!
しっかり者の百合子ちゃんがいてくれるので安心です(笑)
妹達もいるので大丈夫です…

鍵コメ様♪

連絡ありがとう~
了解&完了で~す♪
落ち着いたら遊びに行くねぇ~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
