スポンサーサイト


一大決心。。。

VIN(A).jpg
Kenner 7Lines ヴィンテージブライス

去年の10月に1度紹介したヴィン様です(汗)
あれから又グルグル巻きにされて閉じ込められていましたが…
お迎えして2年半たった今、この時間の無い時に一大決心!!!(苦笑)
やっと我が家の子として遊ぶ事と相成りました(笑)
髪はグヮシグヮシですがやっぱり美しい~~~♪
名前はそのうち付けます…
以下退屈な写真がゲップの出るほど続きますがお付き合いくださいまし…

VIN(B).jpg

VIN(C).jpg

VIN(D).jpg

VIN(E).jpg

VIN(F).jpg

VIN(G).jpg

VIN(H).jpg

VIN(I).jpg
ご堪能いただけましたか?
何々、胸焼けしたとか(笑)

よもぎ屋さんのステッチワンピでご機嫌なVIN様♪
やっと息が出来て嬉しそうですね(うふふ)
これからチョクチョク登場しますので皆様ヨロシクで~す♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うきゃ~~ヴィンちゃん!!(鼻息)
なんてかわいいんでしょう~~~v-10
renchanさんいろいろお忙しそうですが、こんな華麗なヴィンちゃん
眺めていると、たくさんパワーが送られてきそうですね♪
それにしてもべっぴんさん・・・
いつか・・・いつか我が家にもっ(鼻息・再)

やっぱりVINちゃんはブラちゃんの中ではダントツですねv-344

タカラさんのブラちゃんとどこがどう違うのかわたしにはよくわからないけどとにかくかわいいv-347の一言♪
今の技術ならVINちゃんにそっくりな子を作るのも不可能ではないはず...
VInちゃんをお迎えできない私たちのためにぜひv-363ぜひv-363誕生させてほしいっすv-421
また一つ楽しみが増えました~v-344

胸焼けどころかまだ腹一分目です(笑)
いっそお名前は「よもぎ」ちゃんにしては...?

Vinちゃん。

やはり、Vinちゃんは、オーラが違いますよね。
renchanさんのVinちゃんは、とても状態が良さそうですね。
顔色も、健康的な肌色で透明感がありますね。
メイクも綺麗に残っている様ですし、髪の毛も、縮れも無く綺麗に内巻きになってますね。
可愛い子だわ^^。

よもぎちゃん♪

恐れ多くて仕舞いっぱなしだったのよ(汗)
今、気持ちに余裕が無いのでブライスちゃん達に癒してもらおうと思い
忙しい最中に思い切って出しました(笑)
よもぎちゃんニットがホントに良く似合って嬉しいっス♪
これからはいっぱい遊んであげようと思ってます♪

いつかよもぎちゃんちにも…(うふふ)

ひーちゃん♪

やっと決断できました(笑)
これからはうんと遊び倒すぞぉ~

ホントね!どうして同じお顔が出来ないのかしら?
それとも同じお顔は作らないのかしらね??

エヘッ!?
「よもぎちゃん」?
いいかもぉ~~~♪
ご本人の了解がとれるかな?

紫月さん♪

ハ~イ♪
全てオリジナルのままって事で…
思い切ってお迎えしたんですよぉ~♪
髪は内側に少しプラグ抜けがありますが全く気になりません♪
だから…勿体無くて仕舞いっぱなしでした(汗)

髪の内巻きはね…撮影の時、指先でチョチョイとイジリました^^:)
ホントはストレートでっす(汗)
紫月さんちの子とソックリだと思うよぉ~

質問で~す

あのぉ~ 一つ質問です...
よく聞くんだけど「プラグ抜け」って何?
前々から気になってたので教えて~(=^.^=)

ひーちゃん♪

あのね…
ブライスの髪って頭皮に開いた穴に植毛されているでしょう!
それをプラグっていうのだと思う。。。多分。。。
だからプラグ抜けはその穴からウェフティングが
スッポ抜けている事をいうのだと。。。
renchanちのヴィンちゃんは何箇所か抜け落ちていますが
完全に抜けてなくて微妙にウェフティングが残っているノダ(笑)
髪が多くて内側なのでかき分けても目立ちません^^;)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
