スポンサーサイト


どうかしちゃった?。。。

ケリー(A)
ケリー(ブルーミーブルームズベリー)

仲良しのぴぴさん製作の素敵ドレスをゲットする事が出来ました♪
ケリーちゃんのためにオーダーメードしたみたいでしょう?
ドレスの素晴らしさを強調しようと背景にシックな布を使用したら…
グレーのブーツだったので立ち姿は脚がどうか(同化)しちゃった(汗)

ケリー(B)
200回目の記念すべきエントリーでしたので
ケリーちゃんをと前々から計画していましたが…
やっちゃったぁ~(汗)
写真を撮り直す時間がごじゃりませぬ(涙)
ぴぴさん!許してちょんまげ~~~

いつもブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございます♪
右も左も分からぬままに始めたブログでしたが
皆様の温かいコメントや拍手に支えられ200回目の記事を掲載する事が出来ました♪
何かささやかなお礼をと思いますが
renchanママ、renchan母、renchanばあちゃんの事が立て込んでいまして…
ゴールデンウィーク明けくらいまで自由な時間がもてそうにありません(汗)
皆様のブログも読み逃げばかりでコメント出来ないでいます(ゴメンナサイ!)
時間が許す限りブログ更新は続けて行きたいと思いますので
これからもヨロシクね(*^0^*)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー妖精さん嬉しいしカワユイし。v-10わてのおベベを、愛しのケリーちゃんに着せてくれてありがとうです!!renchanさんの気持ちも伝わってきたよ。今度は、立ち姿を見せてちょんまげ!!v-22

ぴぴさんのカワユイお洋服はケリーちゃんのだったのね♪
誰に着せてあげるんだろうとワクワクして待ってました♪
ぴぴさんのリクエスト同様わたしも立ち姿を是非是非見たいです~♡
ヨロシクねー(@^∀^@)v

ぴぴさん♪

こんな写真でゴメンねぇ~^^;)
沢山撮ったのに…
背景は逆効果だったみたいです(汗)
土曜日くらいにブーツと背景を替えてチャレンジしてみます!

ホントに良く似合っていて嬉しいです♪
また見てねぇ~~~

ひーちゃん♪

ケリーちゃんに似合っているでしょう?

今回の撮影は大失敗でした(汗)
時間が無いのに…ショック…(涙)

リベンジにご期待ください(自分でハードルあげてどうすんの^^;)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
