スポンサーサイト


今頃。。。

ドロンジョ(C)
・3/18…当選のお知らせ(この日が一番盛り上がった♪)
・3/31…入金確認の連絡(3/18に即振り込んだんだよ^^;)
・4/8…ようやく到着(もうね、忘れてた…)
何年前の話ですか?って感じです(呆)

ドロンジョ(D)
とりあえず…
全部脱ぎ捨てて…

ドロンジョ(A)
CWC限定ドロンジョ・ミーツ・ブライス

睫毛が長くて可愛いですね♪
衣装を脱ぐと別人です(笑)
ホンワカ優しいお嬢さんですね♪

ドロンジョ(B)
リタイヤしてもピンクの瞳にドロンジョ様の血が騒ぐ(爆)
この目はいらないと思ったけれどこれがドロンジョ様の印だね(ふふふ)

ドロンジョ(E)
大好きなブルーの瞳は正面だ(汗)
右か左が良かったなぁ~
この子は女の子っぽいお洋服を着せようと思っているの!
ゴールデンウィーク明けまで忙しいので…
暫くはjuliaちゃんの「くま太郎さんニット服」を借りましょう…
名前も時間が出来るまではドロンジョ様で…


☆お知らせ☆
4/9(木)、4/10(金)、4/11(土)、4/12(日)の4日間は更新が出来そうにありませんので
お休みさせて頂きますね。
コメントのお返事は深夜になると思いますが…必ずお返事させて頂きま~す^^)
それでは月曜日までサラバじゃぁ~~~


スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず…

本当に、長い時間がかかったんだね?

でも、とりあえず…お迎えおめでとう!…ってことで(笑)

わたしとしても今頃...

ホーリーちゃんをお迎えしたことですっかりドロンジョ様熱は下がっておりました。
そのホーリーちゃんのお顔が...
電気に照らしてよくよく見ると確かに唇の下に線が!!
前髪を上げと見るとおでこのところにスーっと4cmくらいの横線が!!
(あー、なるほど。これが巷で噂されている難か...)と今頃になって気づいたわたし(おバカ)
でも多分これって製造過程で起こるもので決して欠陥ではないような...?と納得してしまうのはわたしだけ~?
でもホーリーはわたしにとってはかわいい子だから気にしな~い♪

では月曜までサラバじゃ~v-423
忙しいようだけどあまりムリしないでね~

みみこ。ちゃん♪

ホントに時間がかかりました(汗)
危うく忘れるところでした(苦笑)
細切れの販売はどういう理由からなんでしょう?

でも可愛いから許すデス(*^0^*)

ひーちゃん♪

エェ~~~~~!!!
ホーリーちゃんにそんな難が~~~
製造過程で起こるものならば
どの子にもあるのかしら…
renchanの目では見えないのかしら?
今度虫メガネでじっくりと調べてみよう…
まぁ、あったところで気にはしませんが(笑)

また月曜日にね。。。

ドロンジョさま到着おめでとう(´∀`)

ハチミツ色の髪がとっても素敵だわぁ~!
残念ながらema*家には縁がなかったので
いっぱいお写真撮って見せてくださいねぇヽ(´▽`)ノ

ここんとこ特に忙しいみたいだけど、ムリしちゃだめだよ~( ' - ' *)

ema*さん♪

ドロンジョ様はカッコイイ~というよりは可愛らしいです♪
並べるとね、ハロハと似ています♪
時間が出来たら写真をいっぱい、ウンザリするほど載せるじぇ~~~

うん!ムリしないようにガンバル。。。
最近ema*ちゃんが元気そうで嬉しい~♪
コメントできなくてゴメンネ!許して~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
