スポンサーサイト


クラシックナース。。。

ナース(A)
百合子(サンデーズベリーベスト②)

先日、時々覗き見をしていたゑわさん製作のクラシックナース服をゲットしました♪
ゑわさんのブログで拝見してrenchanも欲しい~~~と日々念じていました(笑)
オークションにご出品なさった時は小躍りしちゃいました(ふふふ)
計算し尽された感動のナース服をご覧ください(^0^)

その前にrenchanのオトボケ着付けで笑っちゃってくださいまし~~~

ナース(D)
ゑわさんちのサンデーちゃんがとっても素敵だったので
renchanちもコンスタンティアちゃんにと…
頭の形に沿ってナース帽を被せたら…
あれぇ???
なんか「スケさんカクさん」みたいでないの?

ナース(E)
そうそう!!!
ナースキャップはこれですぅ~
ご出品の画像を確認して分かった次第です(汗)
ワンピースのお袖はビックリするほどジャストサイズ(細いのよぉ~)
でもでもスルリとお手手が入ります(感動)
このお洋服は誰か専属で着せたままショーケースに飾りたいと思いました!
ウチのサンデーは腰がゆるゆるで立っていられませんの(涙)

ナース(F)
金髪の子っていうと…
やはり初期スケのナタ二エルちゃん!!
とても良く似合うけれどこの子も立ちっぱなしはムリなんです(涙)

ナース(B)
そこで白羽の矢が立ったのは…
美人の誉れ高いサンデーズベリーベストの「百合子ちゃん」♪♪♪
こんなナースがいたらお注射こわくないよね(笑)

ナース(C)
百合子:「お母さん!ドタマにお注射の時間ですよ!」

これでrenchanのお迎え熱を冷ましてくれる事でしょう(ベロベロン^^;)

ゑわさん♪
素敵なご縁をありがとうございました♪
百合子ちゃんはこれからナースとして生きていきます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

renchanさん…ったらぁ~!(爆)

笑った!笑った!
江戸時代のかわら版屋さんの頭についてたり、スケさんカクさんの頭についているアレ…でしょ?!(爆)
何度、心を新たに読み直しても…ダメ~!
写真を見たら…笑いが止まらない!

百合子ちゃんは、ナースとして生きて行ってもイイけど…
疲れた時には、時々、ナースキャップをスケさん被りにさせてみて~!(爆)

みみこ。ちゃん♪

そう!アレです(笑)

ゑわさんのアイロンの技術が素晴らしいのか
ピシ~ッと皺一つ、折れ線一つ無い帽子だったので…
間違いに気付くまでチョッピリ時間がかかりました(笑)
気付いてからは可笑しくて可笑しくてイスから転げ落ちそうでした^^;)

百合子ちゃんはナース時々スケさんでいってみるかなぁ~(爆)

私も、このナース服、見てましたよ。
あれよあれとと、手の届かない事に・・・。
renchanさんだったんですね。
ナースキャップ、あまり違和感なく被っていますが、間違いに気付くと笑っちゃいますね^^。
注射を持ってる表情が、素敵です♡。

紫月さん♪

誰が見ても素敵ですよね♪
頑張っちゃいました♪
何か変なんだけれど何が変なのか暫く分からなかったの(汗)
ゑわさんのご出品画像でようやく…(笑)
オオボケぶりを発揮しちゃいましたね(苦笑)

百合子ちゃんが一番似合っていると思います(^0^)
見てくれてアリガトです♪

百合子ちゃんがナースの職を得たのですね!
よ~く似合っていると思います♪ わたしは、自分が作った服を、よそ様のブライスが着ているのをみるのが、大好きなんですよね~~~~!(*'ー'*) 百合子ちゃんによく似合っていて、嬉しいっす!!!
スケさんカクさん風の着こなしも独創的で素敵です。(*^▽^*)
なんかね、スケカク風でもでもいいみたいですよ。わたしが調べたところによると、時代によって被り方が違うようでした。深かったり浅かったり、折り曲げ方が大きかったり小さかったり、折り曲げなかったり。全然別の形だったり。

わたしはrenchanさんよりお先に、ナタ二エルちゃんと友だちだった気がします…(*^▽^*)。こちらこそ素敵な再会(笑)を喜んでいます。ありがとうございました! またね♪

ゑわさん♪

百合子ちゃんを見ていただけて嬉しいです♪

ゑわさんったら~独創的だなんて~単なるドジでっす^^;)
時代によって被り方が違うんですね!
色んな事をお調べになったのね(スゴイわぁ~)

ナタニエルちゃん同様に百合子ちゃんともお友達になって下さいね♪
renchanもいるでよ。。。(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
