スポンサーサイト


訂正。。。

※本日2度目の投稿です♪
訂正
ジェシカ(水色帽)&レベッカ(りんご帽)ウィンサムウィロー双子

renchanはウィンサムウィロー双子をお外撮影部にと思っていたので
お名前は覚えやすいのをと付けました。

ところが。。。今日夕方。。。姪っ子達との会話。。。

姪っ子妹:「どうしてアン&ベッキーと付けたの?」
renchan:「アンちゃんは覚えやすいからでベッキーちゃんは明るくて可愛いからだよ♪」
姪っ子姉:「なんかさぁ~繋がりないじゃん!」
姪っ子姉:「あのさぁ~ベッキーの本名ってレベッカていうんだよ♪」
姪っ子妹:「妹がね、ジェシカなんだよ♪」
姪っ子姉:「レベッカ&ジェシカの方がお洒落じゃない?」
姪っ子妹:「お名前変えた方がいいと思うけど!」
renchan:「・・・・・・・・・・・・そっかぁ~(汗)」

子供達の意見を尊重してお名前変更です(笑)
以前のエントリーも追々訂正しておきますね(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

☆ありがとうございました☆

うわーい(≧▽≦)早速着せていただいてありがとうございます!
お庭掃除お疲れ様でした。広いお庭うらやましい・・・
わたしも芝生で寝転びたいです。

ウィンサムちゃんかわいいですよね(☆▽☆)双子ちゃんにしちゃった気持ちわかります~~。
わたしはぐっとがまんのつもりでしたが、お店で実物を見ちゃうともう
レジ直行を止められませんでした・・・
うちのだんなさんはもうわたしの舌を抜く気力もないと思います(_ _;)
うちではいまのとこともだちに似ているのでムラカミ(仮)と呼ばれてマス。

お庭の作業お疲れ様でしたm(_"_)m
今日は体の痛いところはありませんか~?
それにしても広いお庭ですね~(◎0◎)都会の方が見たらうらやましいでしょうね♪
わたしの住んでいるところも田舎なので土地だけがだだっ広い!!(と言ってもrenchanママほど広くないけど)
虫が苦手なわたしなのでほとんどコンクリにしてあります(ホントは道楽なので草むしりをしたくないだけなのです(^.^;))
それでも隙間を見つけて草は生えてくる~(泣)
今日は町内のどぶ(側溝)掃除でした。汚泥が溜まりまくって大変でした!!
この流れに乗って我が家の草も...と思い作業終了後がんばりましたが志半ばで断念...まっいっか~て感じです(いつもアバウトです(苦笑))
あ~!明日はきっと筋肉痛です(涙)
沖縄の方は今はもう暑いんでしょ?そんな中での作業renchanさんとrenchan妹さんには頭が下がります~
我が家を見たらびっくりするかも~(笑)

よもぎさんのニットホントかわいいね(≧∇≦)♪わたしもいつかは...と狙っているけどだんだん手の届かないお洋服になってきてます...

よもぎちゃん♪

お返事がおそくなっちゃってゴメンネ!!
今日も1日出かけていて疲労困憊デス(苦笑)
「青い鳥ニット」はジェシカちゃんにとても似合っていて嬉しいです♪

広いお庭はセメントで埋めたいデス(汗)
もう足腰が悲鳴を上げているぅ~~~

ムラカミちゃんはよもぎちゃんのお手製のお洋服を着られて
幸せですね(^0^)
どの子にも着せたいよぉ~

ひーちゃん♪

ホントにお疲れでしたぁ~(笑)
もうね体重が20キロくらい増えた感じです(苦笑)
体が重くて動くのが大変デス^^:)
ひーちゃんも重労働だったのね…
大人になるとイヤだと言えない事いっぱいでツライですね!
renchanちは雑草ボウボウですよ(笑)
自分ちまで力が残っていません(涙)

よもぎちゃんのニットは超お気に入りです♪
いつかひーちゃんも…ねっ!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
