スポンサーサイト


くらべっこ。。。

ウィロー(A)
ベッキー(紫)&アン(黒)ウィンサムウィロー双子
レベッカ(紫)&ジェシカ(黒)ウィンサムウィロー双子

ドロンジョ様がやって来たらカプさんと並べてみたくて
魔法の手さんのショップでお揃いニット服を購入しました♪
先日アンちゃんジェシカちゃんお迎えの時に着せちゃったから今日は双子ちゃんに…
とても繊細でお洒落でしょう?
脚長効果もバツグンです♪

ウィロー(B)
アップで見ると二人の違いが分かるかな?

ウィロー(C)
リップの濃さも少し違うけれど
アイシャドーがスゲ~(汗)
でもこれがそれぞれの個性をかもし出しているのよ~(笑)
どっちも可愛い~
どっちも好き~~~
久々に大満足のお迎えでお迎え熱は沈静化したかも…(ベロン^^;)
舌はまだ付いています(ベロベロン^^;)
年内に抜かれたりして…(爆)



※拍手コメントをありがとうございます。
 ①どこまで頑張れるか…ガンバリます!!
 ②エヘヘ…単細胞ですから…(汗)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん(´ヘ`;)どこがどうとはいえないけど明らかにどこかが違う
ベッキーちゃんとアンちゃん写真の撮り方のせいかベッキーちゃんの方が幼く見える。
renchanママにはどっちがどっちか一目でわかるんだろうね♪
ところで...

ひーちゃん♪

画像ではチョッと分かりにくいよね(汗)
実物はもっとハッキリ分かるんだけど…
ベッキーちゃんはアイシャドーのせいか幼く元気いっぱいに見えます^^
なのでベッキーちゃんを外出組にしようかと…(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
