スポンサーサイト


個性。。。

個性
ベッキー(左、りんご帽)&アン(右、抹茶帽)ウィンサムウィロー双子
レベッカ(りんご帽)&ジェシカ(抹茶帽)ウィンサムウィロー

今日は朝から一日出かけていたので
途中お茶した時の1枚しかありませんが…

↑お抹茶帽が最初にお迎えした子です♪
この子はメイクが薄めでホンワカ優しい感じがします。
りんご帽が昨日トイザらスから連れてきた子です♪
この子はアイシャドーがバッチリでリップも微妙に濃いめ、元気いっぱいお転婆さんって感じです。
同じ子でも微妙に個体差があってそれがこの子達の個性を作り出すのかな?(笑)
人間の双子といっしょで、ソックリだけれど良く見ると違う。。。みたいな。。。
今度、時間がある時にお顔のアップを撮りますね!

この子達をお迎えした事でrenchanの【あれもこれも欲しい病】は治ったかも…
4/8以降に抽選で当たったドロンジョ様が来るけれど(汗)
もうrenchanは落ち着きました(苦笑)

※舌はまだ生えている…ヤバッ(爆)


~4/1(水)追記~
拍手コメントをありがとうございます。
renchanちの子は微妙な個体差はありますが
2人ともなんの問題もない綺麗な子です♪
双子にするならこのお値段の子がベストですよね(誘惑^^;)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい、かわいい、かわいいのぉぉぉぉぉ♡

今日は仕事がお休みで朝からいいお天気v-278
いくら何でももうスノータイヤを替えないとやばい...
お部屋の掃除を済ませタイヤを交換。なぜか見も心も軽く
そのわけは...そう!!夢にまで見たあの子が今日到着の予定e-266
ルンルン気分でとっととお風呂にまで入って身を清め今か今かと時間の経つのを待っていましたv-341
5時過ぎ、玄関の前に郵便屋さんv-346
届いた子はもうほんっと~にかわいい子でv-344v-344v-344
心配していたお顔もヘアーもe-461
涙が出るほどうれしかったぁv-406
名前は「...」考えたはずなのに思い出せない...これって年のせい?
今度改めて紹介するね♪ケリーちゃん、お友達になってねーv-300

ヤヴァ。。。

もう…双子?(汗)
まずいっすよ~まずいっすよ~!(笑)
そのうち、舌…取れちゃいますよ!(汗)
シッカシ…カヤイイ~♪

あ~双子になってるぅ!

なんて羨ましい環境のrenchanさんだろ~~(≧.≦)
最近のラディエンスラッシュで皆さん、お迎えが凄くて、pipinが小さくならなくて済みますわん(笑)
pipinはとっくの昔に舌が取れちゃってますけど、renchanさんも気をつけてね~(爆)
改めてウィンサムウィローの可愛さが分かって、どうしてもお迎えしたくなっちゃったわよ~~~(笑)

ひーちゃん♪

無事お迎えおめでとう~♪
上品な可愛さでしょう?
写真撮ったら送ってねぇ~

お迎え熱は治まりましたか?(笑)

みみこ。ちゃん♪

あ~~~マジまずいっス(汗)
もうね…舌がブランブランです(笑)

スタダン大好っき~なrenchanはこの子も好き^^)
もう1人欲しいくらい。。。アッ!舌がぁ~(爆)

pipinさん♪

この子はスタダンさん好きにはたまりません(誘惑)
三つ子にしたいくらいです(悪魔のささやき)

スタダンさんの血色が良くなり優しい感じになった子かなぁ~
雰囲気は違うけれど通じるものがあります(ふふふ)

もうね、舌はなくてもいいのぉ~(爆)

わぉ!双子ちゃんになってる(´∀`)
双子でも微妙に違うのね!
私はヘザースカイを双子にして「ザ・ピーナッツ?」にしたい( ´艸`)

モスラ~や、モスラぁ~ってね(´∀`)b

母がザ・ピーナッツ好きだったんですw

ema*さん♪

ema*ちゃんちはヘザーさんで双子ですね♪
楽しみ~~~

ところでema*ちゃん!!
「母がザ・ピーナッツ好きだったんです」って…
やっぱりrenchanはema*ママと同世代?(汗)

おお!!

気が付けば、ウィローさんが双子になってる!!
それも、同じ子のはずが、微妙に違うと言う可愛いおまけ付き?
羨ましい!!
スタダンさんが、欲しいなぁと思っているので、ウィローちゃんでもOKかな?
双子おめでとう!!

紫月さん♪

そうなの(汗)
何の期待も無く、誰が来るかも分からずお迎えしましたが
大当たりぃ~~~♪
スタダンさんが大好きなrenchanは
「サンシャインホリディ」狙いだったんだけど…
今日見たぁ~?
最終仕様はちょっとガッカリ^^;)
ウィローの方がスタダン似かもよ!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
