スポンサーサイト


1時間45分の旅。。。

旅(A)
アン(ウィンサムウィロー)
ジェシカ(ウィンサムウィロー)

しみじみ可愛い~♪
夕べ色々着せてみたけれど何でも似合う良い子です♪
このお値段でこの可愛さ。。。
もう1人いてもいいのでは?悪魔の囁きが…(汗)

今朝れんちゃんとのお散歩を30分早く切り上げて
れんちゃんと1時間45分のドライブへ。。。

旅(B)
行って来たのは【トイザらス】…(汗)
見るだけと思っていたのに…
な、なんと最後の1枚(現品限り)のスタンプが押されていました!
きっとrenchanがお迎えに来るのを待っていたのね(苦笑)

時間が無いので続きは明日~~~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今回の子達は全体的に入荷数が少なかったのかしら?それともワイドショー、NHK、ピーターが紹介したせいで人気が出てきたのかしら?
いつもなら一ヶ月くらい経ってもまだたくさんの子が残っているのに今回は発売当日でみ~んないなくなっちゃった(′、`)
オクでも一番不人気だったウインサムウィローだったけど実際見たらすごくかわいいのがわかったのか今では売価以上のお値段に!!
早々にお迎えして良かったです♪
ほんのり桜色の肌がどことなくハローさんを思い浮かべるのはわたしだけかしら?

あ~!(爆)

renchanさん…やっぱり病気…だよね…(汗)
お大事にどうぞ!
頭にお注射してもらいに行かなきゃかも。。。
みみこ。もpipinちゃんも…行かなきゃ…だな(苦笑)

ひーちゃん♪

トイザらスには【フレンドリーさん】が最後の1人、
【フロスティフロックさん】が沢山いました。
プリマドーリーはこの子1人だけでした。

ハロハと似てるかなぁ?
チークをちょっぴり足すと似るかなぁ?
プリマドーリーシリーズはあまり問題が無いみたいだけれど
限定っ子はお高いのにブーイングの嵐なのは何故だろう?

みみこ。ちゃん♪

はい。。。
renchanは重病です(汗)
つける薬は無さそうだし
ゑわさんちのサンデーさんに頭のお注射お願いしたいです(笑)

みみこ。ちゃんもpipinちゃんもみ~んなお注射ですよぉ~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
