スポンサーサイト


残り物には福が。。。

新人(A)
新人(プリマドーリーウィンサムウィロー)

3体購入の方がお安いのでお友達と共同購入した子がやってきました♪
renchanが一番お姉さんなので「どの子でもいいよぉ~」と余裕のコメント(笑)
お外撮影部にと思っていたのでホントにどの子でもよかったのよ(汗)
開けてビックリ玉手箱~~~
最終仕様の画像ではパッとしない地味な子という印象でしたが…
renchan好みのプリティーガール♪♪♪

新人(B)
うひひ~~~
脚長効果バツグンのミニでうひひ~です♪

新人(C)
イメージがかぶるかと思いましたが。。。
スタダンさんとは髪の色も肌の色も受ける印象も違う子だったのでホッとしたぁ~
これからはjuju&juliaと一緒にお外で活躍しまっす!!
名前はね。。。これから考える(汗)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カスタムちゃんにとお迎えしましたがウィンサムウイローちゃんが一番かわいいv-344と思いましたv-353
マトちゃんよりかわいいかも~v-10

やっぱりウィンサムウイローは可愛い!(≧.≦)
3人とも可愛くて、どの子でも当たりだったと思うけど、pipinもこの子が一番気になる~!
renchanさんとは逆に、思ったよりスタダンに似ているんだ~と思ったよ。
スタダン好きのpipinとしてはひじょーーーーに気になる存在でごんす( ̄‥ ̄)=3
肌色が普通肌でピンクっぽいってどこかで読んだのですが、いかがですか?
チークがもう少し濃いともっと可愛い気がするぅ(≧.≦)

やっぱりスタダン可愛い(≧∇≦)
並べるとやっぱり肌色や髪の色も全然違うのね!
スタダン欲しい・・・・

ウィンサムウィロー、私も一番地味な子だと思ってたけど
実物は、もっと華やかで美人さんだよね♪
これからどんなお洋服を着せようかと楽しく妄想してますw

ひーちゃん♪

3人お迎えしたの?
やっぱ全員可愛いの?
renchanは未開封のまま分けっこしたから…他の子はまだ見てないのよ!
だって開封したら迷っちゃうでしょう(笑)
でも開封して見比べても一番好きだと思います…多分♪

※やったね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pipinさん♪

今ね、他の子とも比べてみたの♪
renchanちにはこの肌色の子はいないなぁ~
ホント普通肌でピンクっぽいです^^
並べるとオーブリー&オーブリーナは真っ白に見えます^^;)
とっても華やか?健康的?どう言えばいいのかなぁ~
マジ可愛いとしか表現できないワタクシを許してチョンマゲ~~~
確かにチークをチョッピリ足してあげるともっともっと可愛くなるな!
スタダンさんの髪はホワッとしてるでしょう?
この子はサラッサラのストレート♪
似てるようだけれど雰囲気は違うと思います。。。

ema*さん♪

スタダンさんは美しい~大好きですぅ~
オクでもなかなか見かけなくなりましたよね^^;)

↑この子はスタダンさんが血色良くなったみたいな感じ?といえばいいのかなぁ?
renchanはもう1人欲しいかも。。。

鍵コメ様♪

やっちまいましたね(笑)
renchanも危険信号チカチカです(汗)
もう1人やっちまうかぁ~(爆)

優しそうなコですね~!
ヘザースカイのインパクトに隠れて、陰が薄かった気がする彼女、ほんと、もしかしたら一番の美人さん!?
もしどこかで見かけることがあったら、連れて帰って来てしまうかも…(笑

ゑわさん♪

そうなんですぅ~♪
このお値段でトップクラスの可愛さ!!
とってもいい子です(笑)

もう1人拉致するかも…(汗)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
