スポンサーサイト


オニュー。。。

オニュー
juju&julia(オーブリー&オーブリーナ)

juju:「juliaちゃん♪貸してよぉ~♪」
julia:「イヤだぁ~~~!」


くま太郎さんの可愛いニット服をゲット!!!
なんて可愛いのぉ~♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のブログへのコメも兼ねるけど
わたしは東京マラソンの前日仕事場の同僚とマラソン大会に出場する夢を見ました。その距離なんと!!1キロ(笑)←この年になるとこの距離でもムリ!!
24日未明にはブルーミーちゃんが当選したとのメールを受け取り手続きにてんやわんやする夢を...(正夢か?)←明日中にメールがこなかったら撃沈...
てな感じで夢の中でも現実的な「ひー」でした(^.^;)

くま太郎さんのニットほんとにかわいいね~♪
でもいつも高額になるのでわたしは「指くわえ組」です(哀)
でも今似たようなニットに入札中です(^-^)v無事手元に届くでしょうか~?

くま太郎さんニットかわいいねぇ(´∀`)

あっという間にこちらの予算を上回ってしまうので
すっかり諦めてしまいました(’-’*) フフ
プリマドーリー3人娘も届いてお洋服がたりませーんw
ちょこっとあみあみなどはじめてますが
まだチクチクの神様がやってきません。
目標がないせいか、サボってばっかりです(ノ´∀`*)

ひーちゃん♪

正夢ザマス!!きっと…多分…(笑)
当たれビーム届いているかなぁ?

くま太郎さんのニット可愛いでしょう?
どの子も幼い感じの可愛い子になります♪
それって。。。
白いモヘアの?
くま太郎さんの作品だよ!もしかして…

ema*さん♪

久々にやっと落札できたのよぉ~♪

3人娘がやってきたのね♪
どんどん人口が増えてお洋服が何着あっても足りませんね(笑)
でも。。。
ema*ちゃんは器用で何でも出来るんだから
チョチョイと作れるんでないの?
ホラッ!神様はそこまで…

残念でした~Υ(′∇`)Υ

待ちに待った連絡は来ませんでした...(;_;)
沖縄からじゃやっぱり「当たれビーム」は遠すぎたのね~(ToT)
オクで買うには高すぎるけどあきらめられるかなぁ...
まぁべつにコラボのお洋服を着ているから欲しかったんじゃないからいつかショップでフェアレストタイプの子が登場するのを気長に
待つわ~♪いつまでも待~つわ♪

ひーちゃん♪

当たれビームは届かなかったのね(涙)
残念!!

renchanのドロンジョ様は諦めていたのに
最後の最後で抽選に当たったからひーちゃんもあるかもよ~

普通のフェアレストを早く見たいよね(*^0^*)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
