スポンサーサイト


無期延期。。。

延期
芽衣子(ヴェロニカレース)&琳子(ウェルカムウィンター)

今日3月22日はダーリン&renchanの結婚記念日です♪
少し前から色々準備をしていましたが。。。
renchanママがアンヨの手術をする事になり
今日午後から院長先生の説明を拝聴しなければいけなくなりました。
夕方はディズニーシーに遊びに行っている妹親子をお迎えに。。。
お料理する時間がありまへん^^;)
てな訳でイベントは無期延期と相成りました!

EKO工房さんのプリティードレスにタレ耳着ぐるみの頭を拝借して…(笑)
お揃いの【れんちゃんドレス】の出来上がり~~~
もう一つ取って置きの物を準備していたんだけれど…
続きはダーリンの予定を調整して後日。。。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~!

いつも、忙しそうなrenchanさん!

まずは、結婚記念日おめでとう!素敵なダーリンとマスマス仲良くねっ!

次に、お母様のオペ…大変ですね!クレグレも…renchanさんが頑張りすぎて疲れてしまわれないように!
程々に息抜きしてね~♪

ゴージャスなドレスを身にまとったブラちゃん達が一足お先に結婚記念日をお祝いしているようですね♪
ご結婚記念日おめでとうございます~v-315
お祝いは先に延ばして楽しみに過ごせるけどお母様の手術は心配ですね。
どんな手術にしても子供としてはやっぱり心配ですよね。
ましてやお年を召しているとなおさらです。親は大事にしてあげないとね、近頃つくづくそう思います。でも憎まれ口をたたいている姿を見ると(ほんとにもう!!)って気になっちゃいます(^.^;)
お母様の手術無事終えられること祈っています...☆

ご結婚記念日、おめでとうございます。

毎年、お祝いしてるんでしょう!
なかむつましくて・・・・うらやますぃ~!です。
(うちは、毎年、なぜか・・・過ぎ去った後に・・・・「あっ!」・・・と気付きます。)
ドレス、すっごぃ豪華ですね。
記念日には、ピッタリ!v-238

結婚記念日おめでとう!

毎年お祝いしてるのね~素敵だわぁ( ' - ' *)
ema*夫婦の結婚記念日は12/26なので
クリスマスと一緒くたにされちゃってなーんにもナシでーす(*゜∀゜)=3

芽衣子ちゃんと琳子ちゃんのドレスがゴージャスで素敵!

みみこ。ちゃん♪

ありがとうございます♪
毎年お肉とシャンパンと苺で二人パーティーをしますが…(笑)
取り合えず「乾杯♪」だけしました。。。
という事は…もう1度乾杯デキル(爆)

今日、説明を聞いてrenchanはとても安心したけれど
ビビリンコのrenchanママは怯えています^^;)
「旅行できるようになるんだよ~」と励ましています(^0^)
【ふじの花】を見たいって言っていたもん…連れていくぞぉ~~~

ひーちゃん♪

ありがとうございます♪
「乾杯♪」だけはチャッカリしました(笑)

決心するのに3ヶ月もかかったrenchanママです(汗)
手術の事はあまり心配していないのよ^^;)
終わるまでビビッているrenchanママをどう勇気付けるかが問題なの!



ぴぴさん♪

ありがとうございます♪
不思議とね。。。
ダーリンの方がちゃんと覚えているのよ(笑)
年に一度のご馳走だもんね(爆)
夫婦二人だと他にイベントがありませんし…(苦笑)

たまにはプリプリドレスもいいでしょう?

ema*さん♪

ありがとうございます♪
年に一度だけお洒落にキメます!。。。
といってもおウチなので衣装はジャージよ(爆)

クリスマスの翌日なら忘れることはないでしょう?
ボクちゃんが大きくなったら二人でお祝いできるよ~~~

ダーリンとrenchanがジャージなので
せめてブライスちゃんは。。。(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
