スポンサーサイト


入部&検証。。。

おかっぱ部(B)
ケリー(ブルーミーブルームズベリー)

今日はおかっぱ部入部の日。。。
緊張のケリーちゃんです(笑)
renchanの未熟な腕では上手く撮れていないけれど。。。
ケリーちゃんのお肌はキメ細やかでホントに綺麗です♪
イイとこのお嬢っぽいです(笑)

おかっぱ部(C)
箱出し直後のナナメカットは指先チョチョイでこんな感じになりました。
カットやドライヤーは必要ないかな?
ナデナデしているうちに落ち着きそうな感じです(楽観的^^)

おかっぱ部(D)
正面から見ても左右の長さの違いが分からないでしょう?(笑)


おかっぱ部(E)
おかっぱ部のお姉さん方にジロジロ見られて恥ずかしそうなケリーちゃんです♪

おかっぱ部(A)
ケリーちゃんが入部した事により【おかっぱトリオ】は【おかっぱカルテット】になりました♪

1人1人だと気付かないけれど。。。
集合写真を撮ると色が無いなぁ~(汗)
ピンクやお花模様のお洋服もあるんだよ(笑)


↓検証はコチラ↓
おかっぱ部(G)
エクセレント似という事ですがどうですか?

おかっぱ部(H)
renchanはこの正面のグリーンがとても綺麗だと思います♪
似てるか似てないかは分かんない(汗)

おかっぱ部(I)
スペリオールに似てるって話もありますが。。。
renchanはスペリオールは大人びたお顔だと思います。
ケリーちゃんは小公女のイメージかな?
あくまでも全体的なイメージです(汗)

おかっぱ部(J)
さすがのrenchanもラディエンスとのアイホールの違いは分かりました(笑)

renchanにはあまり細かいこだわりがなく。。。
自分の感性で可愛いと思うか?思わないか?それだけデス(汗)
こんな検証ではきっと参考にならないよね?(ゴメンチャイ^^;)

ケリーちゃんの口元はとても上品で、それが他の子達との一番の違いだと思いました♪
肌の質感も高級な感じ?がします♪
結局、どのタイプとも違う子なんでは?
renchanちの中でトップ5に入るお気に入りっ子!それがケリーちゃんです♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わたしは最初サイトで見たときはスペリオール似だと思いました。
けどこうして並べてみるとやっぱり他の子たちとは違うね。
renchanさんじゃないけど並んでいる子達とは口元が違う!!と直感しました(=^-^=)renchanさんとは感性もいっしょかしら?

うふふふ~

見ていてさぁ~も~可愛くって…可愛くって…
違いなんてドーデモいいや!
そんな気分でルンルンしちゃったぁ~!

おかっぱクァルテット。。。サイコーですなぁ~♪

ひーちゃん♪

全く検証になってないでしょう(汗)
目がどうのとか鼻がどうのとか良く分かんないです(苦笑)
renchanにとって問題は可愛いと思うかどうかです(笑)
以前ガチャ目についてお友達に教えてもらったけれど
未だに良く分かりません^^:)
この子はマジ可愛いと思います♪

みみこ。ちゃん♪

可愛いと思ってくれたぁ~?
アリガトです♪

お友達でお迎えした人いないみたいなの(汗)
人気ないのかな?

検証をお願いされていて。。。
誰と比べようかな?と考えたら。。。
アラ!おかっぱカルテット!(笑)

おかっぱカルテット、結成ですね。
検証、有難う御座いました。

エクセレントに似ているのか?と思ったら、そうでもないし、スペリオールかな?と思っても違うし。
結局、どの子達とも違うのね。
それにして、上品なお顔だね。
ますます、お迎えしたくなっちゃたよ。

紫月さん♪

検証になっていないでしょう?(汗)
ゴメンネ~

実物はもっと上品で綺麗な子ですよ!
紫月さんが抽選当たりますように…
ハァァァァァ~~~(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
