スポンサーサイト


ホワイトデー。。。

ema(A).jpg
☆今日2回目の投稿です☆

今日病院から帰ってきたらいつも仲良くして下さっているQpLandのema*さんから
チョコが届いていました♪
ウチにはいないマトさんの写真がとっても素敵です♪
不思議よねぇ~
同じ子でもそれぞれのおウチで暮らすうちに個性が出てくるのかしら?
ひと味違うema*ちゃんちのマトさん!可愛いなぁ~♪
renchanちに遊びに来ませんか?(笑)

ホワイトディーも【友チョコ】って言うのかしら?
この優しい響きが好きデス♪
ema*ちゃん♪優しい【友チョコ】ありがとう~
とっても幸せなrenchanでした(*^0^*)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずだけど(´∀`)

ホワイトデーから日があきすぎるとイベント気分も薄れてしまうから
とりあえずチョコとカードだけ送らせてもらったけど
まだまだあるでよぉ~~(・∀・)b

後日お楽しみにぃ~~ヽ(´▽`)ノ

ema*さん♪

もうね!とっても嬉しかったよぉ~♪
そして美味しかったよぉ~(全部たべちゃった^^;)

ノロマなブタ(爆)のrenchanは何でも1ヶ月遅れ。。。(汗)
期待しないで待っててねぇ~♪

ema*ちゃんちのマトさんって超可愛いっすね♪
お迎えしなかった事、ちょっぴり後悔してます(涙)

マトのキャロルさんはまぶたを上げる美容整形をしましたw
他は全然いじってないんだよ~~。
多分写真を撮るときの角度のせいかしら?

マット肌にもしてないのでテカテカハナタレです(’-’*) フフ

ema*さん♪

そうなのぉ~?
テカテカハナタレには見えません!
そうか。。。
美容整形ねぇ。。。
自分でプチエステ出来る人はスンゴク尊敬します(^0^)
おウチが近かったら講習会してもらうのになぁ~~~☆

そうなのよ~♪マトさん思ってた以上にかわいかったの♪カスタムするつもりで2体買ってきたけどかわいかったので一人は里子にもう一人はうちの子としてそのままいます(*^-^*)
今ハートオブモンマルトルさんのヘッドをヴェロニカさんのものに替えたらもっとかわいくなるんじゃないかと思案中です...
ハートさんのヘアーがからまりヘアーなのであまり好きじゃないひーです。
最近のブライスってみんなかわいくなったと思いません?

ひーちゃん♪

やっぱりそうなんだぁ~(汗)
renchanは色々調べたつもりでしたが(アメブラみたいな感じがして^^;)
スルーした事をチョッピリ後悔しています^^;)

モンマルトルさんはお友達のウチに行っちゃった。。。
renchanは不器用なのでからまりヘアーは苦手かも。。。
イブさんは三つ編みでウチの子になりました(笑)

可愛い子はもう出して欲しくありません!
完璧な金欠デス(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
