スポンサーサイト


スンゴイ日。。。

Happy(A).jpg
juju(オーブリー)

今朝、庭に出てみるとサクランボが色付き始めていました♪
高い所にあるサクランボは真っ赤になっていて野鳥がついばんでいます♪
renchanの手が届く所はこれからですね!

Happy(B).jpg
今日はお昼後からrenchanママの病院の日だったので
午前中にフル回転で家事をこなしました(ウソみたいでしょう?)
一旦病院で受付を済ませ【ある物】を受け取るために帰宅…
それから待ち時間の恐ろしく長い外来でひたすら待ちました。
帰ってきたら【ある物】と【ある物】が届いていました♪
そしてメールを開くと【あるお知らせ】が。。。ウフフ。。。イヒヒ。。。アハハ。。。
もうね…お正月とクリスマスとお誕生日と結婚記念日がまとめて来たみたいなの。。。
今日は写真を撮る時間がないので詳細は明日へ~~~オホホ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お…(汗)

ドロンジョ…当たったか?(笑)

キット…そうだったら…うひひ♪ でしょ?
ど~かな?みみこ。の推理は、当たったかな?

二つの【ある物】のうち一つは【ブルーミー】さんかな?
そしてもう一つはまさか【ドロンジョ】さん?
わたしは今か今かとうれしいメールを待っていたけど外れたみたい...(ToT)
こうなりゃ今日応募した【ブルーミー】さんに賭けるしかない!!
【ブルーミー】さんがダメなら【プリンセスミルク】さんがいつの日かショップで販売されないかと淡い期待を胸に秘めています..☆

renchanさんちのi-261甘いかな~?

わたしは今年初めて花粉症になったみたい...鼻がめっちゃくちゃかゆいv-237

あー、もしかしたらもう一つの【ある物】ってもしかしてあのカワユイe-266ニットかなー?
だとしたらメールが「ドロンジョ」さんかぁ?

みみこ。ちゃん♪

うひひ♪
みみこ。ちゃん♪鋭いですな!
殆ど諦めていたんだけど…当たったじょ~~~

でもね…発送は4/7からですって…
待ち遠しいじょ~~~

ひーちゃん♪

ブルーミーさんはまだ来ないのよ^^;)
諦めていた〇〇〇様は当たったよぉ~
今年はツイているの♪
Q-potにブルーミーに〇〇〇様、全部買えました(^0^)
Q-potはお友達のウチに行っちゃったけど…(汗)
奇跡だぁ~
一生分のツキを使い果たしたかな?

ひーちゃんにブルーミーさんが当たるように
【当たれビーム】送り続けているからね!!

花粉症大変だね、お大事に。。。

ひーちゃん♪

そのとおり!!!(笑)
明日、紹介する予定だよ!

ここはめでたい話で盛り上がっているね~(≧.≦)
お披露目が楽しみだな~(*^0^*)

pipinさん♪

昨日ねっ!
病院の待合室で午前中で学校から帰っていた姪っ子妹ちゃんと
ブライスちゃんの話で盛り上がりました(笑)
〇〇〇様が当たるオマジナイとやらを真剣に教えてくれたので
【手のひらに綺麗な三角を3回書いてギュッとにぎり念じる!】
2人で一生懸命念じておりました(笑)
うひひ~♪
後でエントリーしますデス!!
pipinさんちはQ-potがやってきたのね~~~♪
楽しみがテンコ盛りだね♪♪♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
