スポンサーサイト


只今計算中。。。

julia.jpg
julia(オーブリーナ)

やっぱり。。。
3/4の記事に書いたとおりになっちゃった。。。
明日3/16が確定申告書提出の最終日です(汗)
只今、必死で計算中です^^;)
がんばる!renchanはガンバルです!!

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブルータス…お前もか…(汗)

renchanさん…おはよーございます
昨夜は、頑張りましたか?
pipinちゃん同様…renchanさんも、捻り鉢巻きだったのですな…

今日が最終日だから…税務署混むです
今日だけは、トットと言ってらっしゃい~♪
帰ったら、一杯寝るんだよ~e-282

renchanさ~ん、もう終って帰宅したかな~(^o^)
pipinは午前中に済ませたよ~
11時前に到着して、提出組はそんなに混雑してなかったけど、相談組は大行列だった~。相談がある人は2月に行かなくちゃね~(^_^;)
午後、帰宅しようと駅に向かったら、後から後からそれらしき人たちが歩いて来てた。5時までに終るわけない。。。と密かに思ったさ(^_^;)

ぎりぎりまで計算中がpipinだけでなくてホッとしてたりして(笑)

みみこ。ちゃん♪

ハ~イ!午前中に終わりブラブラとお買い物をしてきました♪
これがあるので…
ついつい最終日に…(汗)
提出は5分とかからなかったよ~
相談窓口がエライ事になっていました!
絶対に今日中に終わらないと思います^^;)

今日はお腹一杯食べたら即寝ます(爆)

pipinさん♪

お疲れ様~~~
renchanも午前中に終了しましたぁ~
車も建物の真ん前に止めれたし提出は5分とかかりませんでした♪
こちらも相談組は長蛇の列で建物から溢れていましたよ^^;)

めったに行かない沖縄市をブラブラと歩いてきましたよ♪
なんかねぇ~前日にならないと書けないんだよ(汗)
数字が目に入らないの(苦笑)
でも無事に終わったからいいんだよね(*^0^*)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
