スポンサーサイト


どうする?。。。

おみやげ
ダーリン、深夜のお土産

珍しい事にダーリンがお土産を持って帰って来ました♪
とっても美味しそうだ♪
でも。。。
深夜12時をまわっています(汗)
こんな時間に食べたらどうなるの?
明日まではムリだよね?
朝一でお寿司は食べれないでしょう?
チョッと~~~
どうするの?renchan。。。


3/13(金)07:30~追記~
やっちゃったぁ~
鯛・トロ・ウニ・鯵を食べちゃった~
その後、お風呂に入ったりお洗濯したりして
03:00まで動いたけれど。。。
ダメだ!!
胃がもたれている(汗)
く、苦しい~~~(ガチマヤー)→(食いしん坊)→(renchan)→(ブヒッ^^;)
             ↑(沖縄の方言デス)


スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

で…(汗)

…こんなに旨そうな寿司…

結局、夜中に食べてたから~みみこ。からのメールに気付いて
そんでもって…お返事くれることができたのよね~!(笑)

イイなぁ~メッチャ、上等なオミヤじゃないですかぁ~♪
みみこは…大トロ一個でイイよ!
…って、全部…消化されちゃったね?(爆)

みみこ。ちゃん♪

沖縄では高級なお寿司屋さんのオミヤ♪
renchanはまだ行った事がないの…
ほんでもって…
食べちゃった(汗)

胃が…胃が…もたれてるぅ~~~^^;)
消化不良ザマス(爆)

おいしそうぉ~~~(´ρ`)

お寿司はね、お寿司はね・・・・・
眺めるのが好き!
サビぬきしか食べられないんだもの(>_<)
辛いものが苦手なわけじゃないのに
どうしてもワサビのお味は仲良しになれません;;

renchanさん、元気になったぁ?(´∀`)

可哀想に…

renchanさん…デリケートだなぁ…(汗)
みみこ。の胃袋なんて鉄製だから
消化不良なんて…胃もたれなんて…絶対ありえない(爆)
近かったら、お箸持って
renchanさんの為に、手伝いに行ってあげたのに…
renchanさんの為に…だよ…(苦笑)

もう、治った?
大事にしてねん♪
デリケート辞めて…みみこ。と一緒にバリケードで居ようよぉ~(謎)

オモチャみたい♪

きれいなお寿司♪
まるでリーメントのようですねっ!!
沖縄ではこんな風に折り詰めにされているんですか~?初めてみたよー♪

わたしなんて仕事がお休みの前の日は夜更かししますがもう12時過ぎた頃からおなかが減って...
ついついお茶漬けとかおにぎりを作って食べちゃいます~(#^.^#)
そのせいで...ご想像にお任せします(爆)←renchanさんのマネ(=^.^=)ゞ

ema*さん♪

ハイ!renchanはとっても元気になりました♪

夜中のお寿司はいけませんでした(汗)
まだ胃がもたれています^^;)

ema*ちゃんはワサビが苦手なのね。
renchanはステーキなどお肉も塩、胡椒でワサビが好きです!
お肉の脂っこさが消えるのよ(太る元ですね^^;)

みみこ。ちゃん♪

なんかねぇ~
去年くらいからバカ食い出来なくなっているのよ^^;)
歳のせいかしら?元祖バリケードのはずなのに…(笑)

そういえば…
ダーリンがこの記事にクレームを…
「前に何回か連れて行ったでしょ!」と…
2年以上前の出来事はrenchanの中では無かった事になるの(爆)

ひーちゃん♪

綺麗なお寿司でしょう?
沖縄でも一般的にはこんなんではありませんよ(汗)
renchanもこんな折り詰めは初めて見ました(笑)

ひーちゃんはお若いのね!
renchanも数年前までは深夜にお茶漬け、ラーメンo.kでしたが
最近ダメなのよ~
どうかしてるのぉ→ろうかしてるのぉ→老化してるのぉ(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
