スポンサーサイト


連鎖。。。

タイツ(A)
今朝れんちゃんとのお散歩から帰ってきたらMaybe-Babyのkyukyunさん
お願いしていた「お洒落なタイツ」が届いていました♪
嬉しいなぁ~
ジョアナちゃんだけお洒落にしていましたが「あの子」と「この子」にも…(ウフフ^^)

タイツ(B)
juju(オーブリー)

ワンピもね、Maybe-Babyなのよ♪早く暑くならないかしら…
ルルルルル~~~

12時半にrenchanママを病院に連れて行く事になっていたので
「ブルーミーさん」は半分諦めていました。
まぁ、運試しにと携帯にアクセスをば。。。
そしたらね。。。
ものの5分で「ご注文ありがとうございます」メールが。。。
ホンマかいな?
やっぱりお高いから人気薄なのか?
でも↓の記事のコメにお友達から「撃沈!」と。。。
早ウチ名人揃いの中でトロイrenchanは「ズレ」で繋がったのかなぁ?
朝から嬉しい事があったので連鎖反応したのかな?
超ラッキーといえる日でした(*^0^*)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉぉぉぉ♪

うっわ~v-313おめでとうv-315
いーなv-237いーなv-237v-237
わたしも「ブルーミー」さんお迎えしたかった~v-406
でも今日はお仕事だったのでチャレンジできませんでしたv-409
こんどPCサイトの法で申し込んでみようと思ってますv-344
こんなわたしみたいな人いっぱいいると思うのでrenchanさんパワーで「当たれビームe-16」放出してくださ~いv-421

これでrenchanさん無気力脱出i-246ですねe-291

おめでとぉおおおおヽ(´▽`)ノ

今、この記事を見て携帯サイトのブルブルさん販売のこと思い出しました。
ダメもとで挑戦しようかな~とか思ってたのだけどすっかり忘れてたぁw

新しい金型に興味津々です♪
いっぱい写真とって見せてくださ~い(ノ´∀`*)

おめれとうございますぅ♪
新しい子がrenchanさんのブログで拝めるとは・・・・嬉しいです!
お迎え決まると、テンションが上がるよね!
ところで・・・あれまあ・・ハイカラなタイツですこと!
jujuちゃんが、ルンルンしていてこちらまでニンマリ!こんな感じ・・・好きだわ~笑える!!
renchanさんの気持ちも、ルンルンなのねー。えがったー。

ひーちゃん♪

何かね、5分で変えたことがまだ信じられないのよ(笑)
renchanの知っている限りお迎え予定の方が
いらっしゃらないので人気薄かと思っちゃいました(汗)
ひーちゃんは来週の抽選に応募ですか?
南の島から「当たって~ビーム」送り続けますね!!

これを機に無気力脱出をはかります(*^0^*)



ema*さん♪

出かける前に15分だけと思っていたので…
超ラッキーでした♪
届いたら写真いっぱい撮ってお披露目しますね♪
新しい金型が好みだといいなぁ~
とっても楽しみです♪♪

ぴぴさん♪

お迎えが決まってテンションあがりっぱなしです♪
こんな事で楽しい気持ちになれるなんて…お調子者です(笑)
早く実物を見たいです♪
オーブリーをもう1人お迎えしようかどうか迷っている時に
「ブルーミーさん」のイラスト画が出てずっと色んな物を我慢して
待っていたんですよ!

ハイカラなタイツでしょう?
ウキウキ、ルンルンです(*^0^*)

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
